ハイスクール・ミュージカルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ハイスクール・ミュージカル」に投稿された感想・評価

Witchkill

Witchkillの感想・評価

4.7
最初のカラオケで二人とも「歌なんて歌えないよぉモジモジ」とか言っといてしっかりゲロウマ。んなわけあるかよ!大好き!
夢を見させてくれる映画です。
10代ならどハマりすると思います。
海外留学したい!って思える映画でした。
私の青春。ミュージカルと英語の魅力を伝えてくれた最高の映画。歌もダンスも内容も最高。さすがディズニー
酢

酢の感想・評価

4.3
大好き過ぎる。子どもの頃に見てたらイースト高校通いたいって駄々こねるところだった。
あ

あの感想・評価

4.8
ミュージカル映画はこんぐらい歌ってくれな困りますわ
ケルシーかわいくね高校戻りてぇー
Mi

Miの感想・評価

4.7

思い出補正もあるかもだけど大好きな作品!
The私達が考えるアメリカンな高校生活、そして最高な音楽、ストーリーも本当の自分を打ち明けることに悩む姿と主人公達の恋愛模様。本当に最高な作品です!何回でも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

やっぱ学園ものミュージカル大好き〜!🎶❤️‍🔥海外ってなんかミュージカルなんかダサいみたいな風習?あるよね??色々言われたりあるけど結局みんなで楽しくハッピーエンドみたいな感じが何も考えず観れる系で…

>>続きを読む
minnei

minneiの感想・評価

4.3
最高。もうみんなに見て欲しい。これでアメリカが憧れになったと言っても過言ではない。
ぽん

ぽんの感想・評価

4.2
ハイスクールミュージカルは見れば見るほど良さがわかるのよ★ガブリエラとトロイ以上のカップルはおらーーーん!キャスト全員声が唯一無二すぎてずっと聴いておきたい🩶
2ごう

2ごうの感想・評価

4.5

バスケ部のエースと科学部のエースが偶然デュエットをして歌うことに楽しさ見出してミュージカルのオーディションに挑戦する話

青春ミュージカル映画。作中に出てくる歌がどれもポップで終始楽しい気持ちで見る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事