ハイスクール・ミュージカルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハイスクール・ミュージカル」に投稿された感想・評価

わたしが中学生か高校生なら満点つけたやろうな、、、

ザ青春‼️
海外の高校通いたい人生でした
ヤングザックエフロンを楽しむ映画
みんな好きなことしたらいいよ
かなた

かなたの感想・評価

3.7

昔よく見ていた作品で懐かしいなと思いながら再鑑賞しました。
みんな若いなぁ。
曲全部覚えてる自分に笑っちゃいました。
見てるだけで楽しくなるような作品で、私はこれを見て色々深く考えたりとかはしなかっ…

>>続きを読む
Marcosjr

Marcosjrの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

学校一の人気者で、バスケ部のキャプテンであるが、父がコーチというのも相まって、かえってそれがプレッシャーになってしまっている。学校のパーティでたまたまデュエットで歌う機会があり、そこでガブリエラと出…

>>続きを読む
るみ

るみの感想・評価

3.5

中高生ぶりに見たハイスクールミュージカル、、はじめてみたミュージカル系の映画がおそらくこれで、アメリカ高校の陽キャな感じが憧れであり圧倒された気が、、改めて大人になってから見てみるとやはりキラキラ感…

>>続きを読む

有名すぎるタイトルではあるもののようやく鑑賞に至った。
ザックエフロンが若すぎて驚いたがむしろこれがデビュー作だったのね。
歌声が綺麗すぎてそらグレイテストショーマンにも抜擢されるわけだわ。
ストー…

>>続きを読む
Koji

Kojiの感想・評価

4.0

ディズニー映画らしくハッピーになれる作品。ミュージカルは、やはりこういう分かりやすいハッピー感漂うものが好きですね。

皆が愛されキャラで、イジメ役?もいい味出しててマヌケだけで憎めない感じが好き。…

>>続きを読む
面白かった。
私も幼少の頃はこのような高校生活を送るものだと思っていた。
つきこ

つきこの感想・評価

3.8

教科書みたいな作品
学生って排他的なところあるから個性を受け入れよう、安易に否定批判をしないようにしよう
という感じ

大人でももちろん楽しめるけど
大人より学生が見た方がいい
より楽しめると思う

>>続きを読む
仕事終わりに観る映画はこのくらいハッピーじゃなきゃいかんよなあ!みんなキュートで最高だけど、ピアノの伴奏の子可愛過ぎてびっくりした
>|

あなたにおすすめの記事