ハイスクール・ミュージカルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ハイスクール・ミュージカル』に投稿された感想・評価

海
3.5
展開が良い意味で予測できて、憂鬱展開来るかと思ったら1分後には解決してるからずーっと幸せな気持ちで見られて幸せな映画。
almond
4.0
ディズニーの眼福耳福映画。学園ミュージカルといえばの作品。

良くも悪くもディズニーっぽい。何も考えずにただ歌やダンスを楽しむ映画。
naka
4.0
王道の青春ミュージカル。
バスケに歌に恋と青春真っ盛りで爽やか。シャーペイからの嫌がらせもどこか可愛げがあって憎めない。
個人的にはStick to the Status Quoが一番好き。
3.7

前世でどんな徳を積んだらザックエフロンやヴァネッサハジェンズのようになれるのだろうか...。
美貌も整っていて歌も上手。さらに作中では歌以外にもバスケや勉強、それぞれ得意なことがある。
自分の高校時…

>>続きを読む
Reo
3.5

このレビューはネタバレを含みます

シャーペイとライアンには実力で勝負してほしかったけど、ハッピーエンドで何よりw
3.8
見やすい展開で、気分明るくなれる青春ミュージカル映画
一人一人のキャラが立っててなんだかかわいい
キラキラしてますね〜
ろぜ
3.7
いつだったか観た
ザックエフロンが口パクなのか最近話題になってるね
スケボ集団推し
3.5
飛行機にて鑑賞したため、おそらく最後のダンスが見終わらなかった…
キラキラの青春生活って感じで楽しみながら見れました

ストーリー展開がゆっくり過ぎて途中で飽きてしまったんだけど、誰しもが感じる新しい事への挑戦の不安な気持ち、ワクワク感は共感できた。
グレイテストショーマンのザック エフロンの歌唱に感動して、原点とも…

>>続きを読む
K
4.0

このレビューはネタバレを含みます

小学校思い出す〜🥹
よく歌ったり踊ったりしてたな〜

キャストも大好き♡

あなたにおすすめの記事