ハイスクール・ミュージカルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハイスクール・ミュージカル」に投稿された感想・評価

toro

toroの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

歌はスクールカーストの壁を越えるっていう話。

勿論良いモノも沢山あるけど、30年前でも10年前でもなく20年前くらいの文化や風俗がちょうどダサく感じてしまうのが不思議。

学校の食堂や服装の彩度の…

>>続きを読む
ストーリーが思っていたよりゴミだけど、服のダサさとかケー番交換(古っ)とか、ノスタルジーに浸れた。あとザックエフロンがイケメン。

フィルマークス468件目。

ある一時、バラエティ番組で有名になったタレントの友人が、これを薦めてくれたから鑑賞。

オススメされて映画を観る事はあまりないけど、仕方なく…。

私、基本的にミュージ…

>>続きを読む
user

userの感想・評価

1.0
イケメンで金持ちでバスケ部のエースで友達多い人は悩むの禁止です
予想外につまらなかった!というかミュージカルじゃなかったww
でもシーズン2,3と着実に良くなっていくので懲りずに見進めてほしい!!
momoco

momocoの感想・評価

1.9
中学生ぶりくらいに観た。

最近見てた映画に比べて感情が動くポイントが少なくて淡々と見た感じ。

歌が上手だった👏🏻
alskdjfhg

alskdjfhgの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

・予想通りの展開だった。めっちゃありきたりー。結構幼稚めに見えた。曲も知らん曲ばっかだしガキっぽいしあんま好きになれんかった。
・才女とスポーツマンが恋に落ちる。実は歌が好きで2人のデュエットを学校…

>>続きを読む
SeGa

SeGaの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

2/10点。

キラキラ青春映画。
バスケの名門校のキャプテンにして、女子にモテモテのイケメン、さらに男子からの人望も厚い。
そんなスクールカースト頂点に君臨する主人公が、天才転校生の女の子と出会い…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

1.6
The!って感じであんまり好きじゃない、大どんでん返しほしい
子供用だからか、今見たら刺激が足りない
みなさんご存知のディズニー映画。2ばっかりみてて1作目みてなかったのだけど、こういう始まりだったんだ〜って感じ。3までちゃんとみたい。
>|

あなたにおすすめの記事