ラスト・ミニッツの作品情報・感想・評価

ラスト・ミニッツ2012年製作の映画)

A COMMON MAN

製作国:

上映時間:86分

3.0

『ラスト・ミニッツ』に投稿された感想・評価

 爆弾テロ事件が頻発し日々テロの恐怖に怯えるスリランカを舞台に、とあるテロリストの解放を要求してきた男と矢面に立たされてしまった警察の攻防が描かれていく。

 バスや電車にショッピングモール、そして…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

2.2

どことなく懐かしさ漂う音楽やカット割。某大作スパイ作品を意識しているような逃亡オッカケアクションは必要だったのか。
ツッコミをいれたくなる部分はもあるが、脚本はなかなか面白い。

例の如く、ジャケの…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スリランカを舞台に爆弾を5ヶ所(4ヶ所?)に爆弾を仕掛けたテロリストと警察との攻防戦。

2013年の作品としても台詞作りが大雑把で古臭い。
スピーカーフォンで犯人と繋がっている時に警察内部の会話が…

>>続きを読む
yoh3i

yoh3iの感想・評価

1.0
冗長。なんの捻りもない。最初から結末わかる。
ベン・キングズレーもやる気なし(笑)他の役者たち、やばすぎ(笑)
ひっと

ひっとの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと、見てる人あんまりいなかったのにびっくり!!!
安く売ってたからDVD買ってみました✨

てっきり、彼がテロリストと戦うのかと思ったのよ、、そしたら違って、彼がテロリスト?でした。
メッセー…

>>続きを読む

ベンキングスレー主演のテロ映画。オチも悪くないと思う。

どうやらインド映画「A Wednesday」のリメイクらしい。
本作はスリランカが舞台で主演2人は英国人。(Wベンコンビ)

灼熱の中、歩き…

>>続きを読む
NaokiN

NaokiNの感想・評価

2.7
テロリストに対しての内容だった。
でもあれだけやって犯人捕まらんの?

感想川柳「関係の 無い人巻き込み 何を成す?」

予告が気になって観てみました。φ(..)

警察本部副総監シルヴァに宛てられた、1本の電話。その男は爆弾の場所と解除方法を教える代わりに、刑務所に服…

>>続きを読む
shu1

shu1の感想・評価

4.5

エンターテイメントとして完成度の高いサスペンス映画の秀作。ハラハラさせつつも極度にグロテスクな描写はなく、メッセージ性を持ちつつも説教臭さがない、絶妙なバランスを保ったまま最後まで飽きさせることなく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

冒頭のテロ事件から複数回の爆発シーンを想像したが、結果的に劇中では中盤の一回のみ。その爆発で主人公の意図が理解できる。不安や恐怖を滲み出させながら行動するベン・キングズレーはとても良い。開襟セクシー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事