水のないプールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『水のないプール』に投稿された感想・評価

2.8

やばい映画系を紹介(発信)している
インフルエンサーたち
けっこうSNSで載せているので
どんなもんかと思って、見てみたけど。

意味分からんすぎた。
エロいとも思わなかったし
胸糞とも思わなかった…

>>続きを読む

ここまでのピンクは初めて観た、今では考えられない作品だと思う。
セリフが少ないが分かりづらいような描写はない。ただ、つまりどういう事をいいたいのかが全く分からない。そもそも意味を持たせるようなもので…

>>続きを読む
2.5
今では考えられない不思議な映画でした
タモリも出てるし、豪華な面々ばかり
内田裕也の狂気じみた演技、引き込まれました

妻子を持ち鉄道会社に勤めるウチダ(内田裕也)はある晩強姦されそうになっていた女性を助ける。
自分の小学生の息子が昆虫採集で昆虫に薬品を使っている様を見て思いついたウチダ。
それはクロロホルムを使い、…

>>続きを読む
n
2.2

ひたすら気持ち悪いけど映像の撮り方は凄い、ロケーションも良い、けどほんとただそれだけ。無防備に生きてたらうっかり殺されてしまうし、真っ当に生きていきましょうね。
オープニングのタイポがかっこいい。ポ…

>>続きを読む
もやもやを抱えた人間が自分の欲望には従順で犯罪にこんな必死になれるのが不思議
これは政治だ!ジンジャーエールはジュースじゃねぇだろ!いつか使いたい
kinta
2.9

このレビューはネタバレを含みます

あまりにも可哀想だろ、MIEと同居してる女が。
と思ったけど積極的な淫乱は好きじゃないんだね、まあ仕方がない。
しかし一番好みの女が睡眠レイプの訴えを取り下げる程のド淫乱だったという皮肉は面白い。

>>続きを読む
ゆ
2.7
マジで意味わからんけど全部見た。女の人が働いてるファミレス?が昭和っぽくてかわいい
どんな癖の映画
千
2.5

このレビューはネタバレを含みます

キモイんだけどハツラツとしたキモさでよかった。性犯罪映画と聞いて内田裕也が湿気のあるキモ男なんて似合わないなーと思ってたけどマスク姿も相まってかなんかファニーな感じだった。内容は、うーんただの性犯罪…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どこで見たか忘れてしまったんだけど、SNSで話題になっていたことで気になり鑑賞。

ポスターもいい感じだな〜なんて思っていたんですが。


ちょっと気持ち悪くて好きになれなかった。
しかも実際に起き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事