実録白川和子 裸の履歴書の作品情報・感想・評価・動画配信

『実録白川和子 裸の履歴書』に投稿された感想・評価

vodka

vodkaの感想・評価

-

ある種の傑作。圧巻のラスト。

余談。人を性的な目で見たり見られたりすることへの違和感をうまく自分の中で消化できない。性的なものそれ自体は退屈でつまらないからと勝手に納得しているけれど。あと、自分含…

>>続きを読む

曽根中生が苦手だからなんとなく敬遠していたんだけど、冒頭のメタな粉まみれから名作オーラがすごい。ほぼなりゆきで女優になった白川和子、女優としてのプライドだったりピンク女優の劣等感だったり、ビッグにな…

>>続きを読む
YasuakiIde

YasuakiIdeの感想・評価

4.1
1970年代初期の映画で当時の新宿などが映ってただけで満足
ポルノ映画だからってそんなに興奮はしなかった
いかにも当時のSEXって感じで現代だとなにかの素材に使えそうな描写だった
別題「白川和子 性の履歴書」

衛星劇場
2016/10

DVD

白川和子が現在ワハハ本舗所属というのが凄い。そしてほぼ実話を田中陽造が脚色そして監督が曾根中生となるとアバンギャルドというかシュールな内容になる。その後の離婚復帰現在を考えると本作は、味わい深い。プ…

>>続きを読む
2022-22-28 ネット配信
可愛い人だけど 化粧のせいか二十代半ばには見えない。元気な頃の殿山タイジさん
映画というアカシックレコードにおいて、日活ロマンポルノというジャンルは実に興味深い、貴重な資料。つくづく動画配信ありがとう。半世紀前のロマンポルノを自宅で鑑賞できるのだから。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0

歌舞伎とか落語の襲名披露みたいな
最後の引退宣言がおもしろ


石灰まみれから始まった
白川和子の女優人生。
マリリンモンローや
エディットピアフとはまた違えど
これもこれで波瀾万丈


日活ロマン…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

3.5

この映画もBLOW THE NIGHTも花の応援団も赤い教室も全部良い内容だし全部好きなんだけど、いつもかったるいしなんか違うと思ってしまう。そろそろもしかしたら曽根作品合わないのかもしれないと思っ…

>>続きを読む

ラストの日本髪に結った裸の女性が歌舞伎の襲名披露みたいに並んであいさつするシーンが印象的だった 夢の日活ロマンポルノに出演すると決まってから優しくしてくれた男との婚約を破棄する潔さがかっこいい …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事