性と愛のコリーダの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『性と愛のコリーダ』に投稿された感想・評価

群像劇というより三本の短編を順繰りにでは無く、同時並行で見せていく。ラストでそれらが邂逅する。90分尺の所謂エロス大作。
八城夏子はいつも通り縛られて犯される。珍しくショートヘアだが普通に可愛い。小…

>>続きを読む
小沼勝、田中陽造の異色コメディ。自殺願望のOL小川亜佐美の三角関係の話。OL八城夏子の誘拐の話。それにピストルのおまわりさんが加わる破天荒なコメディ。
歌舞伎町日活にて。
再現度の低いうんこから万札をすくい上げるシーンが霞むぐらいのシーンが続くのがあまりにも奇天烈すぎる。突然の死!

24.01.20 DVD(レンタル)

3つのいちおう独立した話がパラレルに進む。メインは自殺願望のある小川亜佐美と2人の青年の三角関係。片方の青年はトラックにはねられ即死するが、女は私の代わりに自…

>>続きを読む
<my備忘録> 1977
小沼勝追悼。自殺未遂の女と男友達2人のパートは明るい画で、それと対照的に熱帯魚マニアの男に監禁される女のパートは暗い。この暗い画面においてネオンのような光で浮かび上がる2人の顔が良かったなあ。
衛星劇場
2018/02
masat
3.0

突然炎のごとく、
その瞬間は訪れる。

奇遇に出逢ってしまう男女の他愛もないコラージュに、死神の様なファムファタールや、精霊の様なセックス魔王が絡み、果ては、この世の果ての断崖で、SとMをバランスよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事