性と愛のコリーダの作品情報・感想・評価・動画配信

『性と愛のコリーダ』に投稿された感想・評価

再現度の低いうんこから万札をすくい上げるシーンが霞むぐらいのシーンが続くのがあまりにも奇天烈すぎる。突然の死!

24.01.20 DVD(レンタル)

3つのいちおう独立した話がパラレルに進む。メインは自殺願望のある小川亜佐美と2人の青年の三角関係。片方の青年はトラックにはねられ即死するが、女は私の代わりに自…

>>続きを読む
小沼勝追悼。自殺未遂の女と男友達2人のパートは明るい画で、それと対照的に熱帯魚マニアの男に監禁される女のパートは暗い。この暗い画面においてネオンのような光で浮かび上がる2人の顔が良かったなあ。
緑

緑の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

自殺願望のあるOLと
助けたサラリーマンとプーのポリアモリー/
モブラジャポニカをきっかけに
誘拐されたOLと誘拐犯/
メタとギャグ担当の薔薇を咥えた
愉快犯の男のエピソードが並行して描かれ、
ラス…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

3.0

突然炎のごとく、
その瞬間は訪れる。

奇遇に出逢ってしまう男女の他愛もないコラージュに、死神の様なファムファタールや、精霊の様なセックス魔王が絡み、果ては、この世の果ての断崖で、SとMをバランスよ…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.8

コレ、少なくともこの現代では皆に容易く伝わるヤツだとは決して思わないのですケドも、私自身は確実に相当に好きなヤツですね。重ねて、ロマンポルノに稀によく在るかなりシュールなヤツ…の範疇かとは思うのです…

>>続きを読む

タイトルからは全く想いもつかない、小沼勝監督の超怪作ロマンポルノ。
劇中の小川亜佐美の台詞「貴方も一回死んでみれば?」が示すように「性」を描からざるを得ないロマンポルノは、反射として「死」を映すのだ…

>>続きを読む
舟子

舟子の感想・評価

4.5

青春、コメディ、サイコスリラー、ヘンタイがぎうぎう詰まっていて、おピンクと時々ヒィと声が出そうになる恐ろしさ(金魚とかグレープフルーツとか)にドタバタコメディ(放尿&ウ◯コ)まで付いてきてぶらんぶら…

>>続きを読む

群像劇というより三本の短編を順繰りにでは無く、同時並行で見せていく。ラストでそれらが邂逅する。90分尺の所謂エロス大作。
八城夏子はいつも通り縛られて犯される。珍しくショートヘアだが普通に可愛い。小…

>>続きを読む
3つの話が同時進行して無駄に女優陣が豪華。なんか色々やりたいのがわかるが長いなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事