しなやかな獣たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『しなやかな獣たち』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.5

麻薬をめぐるドラマをやりたいのかスケコマシのドラマをやりたいのか中途半端になってしまい破綻しているドラマはあれだけど、随所で登場する演出にいくつか光るものがあって嫌いにはなれない。例えば主人公に犯さ…

>>続きを読む
田中真里のヒロイン・ビューティな圧倒的ポルノ・スター感、にっかつロマンポルノデビュー作とは思えない谷ナオミの存在感、そしておさげ髪がかわいい山科ゆりの幼なじみ感。

ドラえもんみたいな音楽が流れる日常と
濡れ場リレーのギャップ。
四者四様のリアクション。
﹙ビール瓶はドン引き ﹚
田中真理が安藤美姫にしか見えん私…
谷ナオミは絶対に歯を見せるスタンス。
﹙コー…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

ダンスしたりテニスしたりどれもさまになっちゃう田中真里さん、ボート小屋でのアバンチュールのあとの水ちゃぷちゃぷ、もち冒頭の洋服と赤電話も目が覚める。あらためてすごい女優。谷ナオミさんと織田俊彦の最期…

>>続きを読む
ニシ

ニシの感想・評価

-

情事を男女の営みとして見た場合、みかんやお金ビール麻薬の受け渡しを介して男女の関係が保たれていく。黒田のビールシーンから流れるように田中真里の麻薬へと繋ぐカットに痺れる。

そんな受け渡しでしか情事…

>>続きを読む
新年1発目のロマンポルノ
かつての日活任侠もののような陰惨な内容とは裏腹にさわやかなラスト
アクションが冴えていた、やはり加藤彰演出だからか

このレビューはネタバレを含みます

2人は果たして何処へ向かうんだろうか?
秀逸なラスト。そして、もう気絶するぐらいに美しい21歳の田中真理😍
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1970年代映画:日活ロマンポルノ〗
1972年製作で、日活ロマンポルノらしい⁉️
田中真理は警視庁のアイドルと言われていたらしい⁉️の作品でした😳💦

2021年2,243本目
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

4.0

日活ロマンポルノ絶頂期の傑作。
女優ではなく若い新米チンピラを主人公とした青春ものといった物語で、チンピラ役の原司郎が実にいい味を出している。
そのチンピラの姉役の谷ナオミがナイスボディで、貧乳の多…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

1.1

谷ナオミのにっかつロマンポルノ、デビュー作。主役や主要女優を完全に喰っていて、さすが東映C級ポルノからの渡り鳥。初々しさなど、まるで無い、早くもベテランの貫禄。この艶やかさ、悶える肉体と顔は一件の価…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事