レイプ25時 暴姦の作品情報・感想・評価・動画配信

『レイプ25時 暴姦』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

3.7

石山雄大の純粋すぎる暴力性に惹きつけられてしまう塚田末人。ファストフード点での石山のチキンの食い方、対する塚田の細々としたポテトのつまみ方。獣のしての格が違う。
水の張られていないプールでの屍姦が本…

>>続きを読む

ガソスタ客ヤクザ追われ,赤ジャンパー,レジ金シケ,逃げ,バレリーナ宅侵入,クラシック音量上げ,強姦,宝飾品盗み,去り,コインランドリー,週刊誌強姦体験記事,林歩き,複数青姦見学,巨大レンチ襲い,追い…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

4.0


桂千穂と長谷部安春の組み合わせは基本イかれてるけどその最高峰
日活浪漫ポルノの枠を越えてバイオレンス映画の傑作
一応主人公とされてる人物の濡れ場も用意されてるけどちゃっちゃと終わらせ、赤いジャンバ…

>>続きを読む

水のないプール!徹底的にドライな眼差しで描かれる暴力とエロティシズム。ラストの舞い散る羽とか男二人でケンタッキー爆食べるシーンのカメラの近さとかもちろん素晴らしいのだけれど、ゲイの男3人がレイプ魔を…

>>続きを読む
我路

我路の感想・評価

-
1977年 6月 4日 箱崎映劇
併映:四畳半芸者の枕紙
  :タクシー・ドライバー 夜の淫花

長谷部安春監督なりのノワール(犯罪喜劇)だろうか、劇中全てレイプで綴られるセックスバイオレンス。
性のファウストとでも言うべきドラマはやはりクラシックで彩られ、犯す/犯されるという関係性でのみ男女は…

>>続きを読む
demio

demioの感想・評価

3.5

◎女

レイプ↑↓途中から気持ちよくなって最後だいたい金品をくれる

◎男のレイプ魔たち

掘りたくて追う↑↓掘られたくなくて逃げる

◎ゲイの暴力団たち

ざっくりそういう映画だけど、金剛力士像の…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

2.5

『暴行切り裂きジャック』に続く長谷部安春作のロマンポルノというコトで、脚本も桂千穂、かつ特に女優陣は多く引続きの出演となっていますね。で、多分にヴァイオレンスな(=今作では種々の「レイプ」に特化した…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.8

過剰な暴力が肝心のポルノを侵食し、後半はもはやホラーの領域に。相手の歯を破壊して○ェラさせるなんてフルチですらやらなかったぞ。

物語のほうも前半に出てきた女性は脇にやられ、ある青年のアンモラルな成…

>>続きを読む
水のないプールに落ちるシーンのために赤いジャケットにしたのかなと思うくらい そこからのシーンがよかった 暴力暴力暴力!レイプ後に「また来てほしい」つって女性側が万札渡すのはありえへんので
>|

あなたにおすすめの記事