スティーブン・キング/ランゴリアーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スティーブン・キング/ランゴリアーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2年前に見た映画ですが、記憶に残ってるのでレビューします。

『ストーリー』
雷の乱気流によって生じた別次元に飛行機が突っ込んでしまう。そこは音のない世界。不気味な感覚がジワジワと迫り、解決策…

>>続きを読む

なんてことだ!もう助からないゾ♡

異次元世界に迷い込んだ旅客機が謎の口だけの怪物に襲撃される傑作SFホラー映画

原作はスティーヴン・キングの中篇小説
個人的にキング作品の最高傑作
クセのある登場…

>>続きを読む

古い時代を知っている方であれば、スティーブン・キングといえば、本作か『IT/イット』と言う方が多いのではないでしょうか?『IT/イット』はリメイクされたため若い人にも知られましたが、本作も負けてない…

>>続きを読む

タイトルにスティーヴンキングとつけないと知名度が低すぎて見向きもされない作品
CGもしょぼすぎ
けど流石のスティーヴンキング
ミステリー、ホラー、SF要素
なにが見たいかをよく分かってる
CGはアレ…

>>続きを読む

前半の悲壮感が90年代的ですごく好き。時間の概念をとりあつかった作品だともっと複雑なものも多いし、それに対していって帰ってくるだけの展開に180分も使うなよと思いつつ、盲目のエスパーやSF小説家によ…

>>続きを読む

敵役のトゥーミーが凄く良いキャラだが、話のオチは納得出来ず。
CGの雑さは時代を感じてむしろ楽しめる。

探偵役の小説家がいちいち回りくどく結論なかなか言わないので腹立たしい。
超能力少女も不安を煽…

>>続きを読む

時間の狭間、残酷だけど素敵な言葉です。
やっぱり日々何気なく生きていると、一度何かを失くさないと気がつけないものだね。
ダイナ、あの人が必要なのって言ったけれど、その必要ってわたしたちが助かるために…

>>続きを読む

トム・ホランド監督作。

突如異次元空間に投げ出された旅客機の乗客たちが体験する恐怖を描いたSFホラー。
元々はテレビドラマということで編集は雑だし明らかに撮影にも金をかけていないが、『LOST』的…

>>続きを読む

初見は多分NHKが二夜に分けて放送した時。
前編でグイグイ引き込まれて何がやってくるのかドキドキ!

でも正体がわかると凄く残念な気持ちになる。
ドラマ版のITも同じ感じ。

それでもそこまでの流れ…

>>続きを読む
時間の切れ目に迷い込んだ乗客達。やばい奴もいれば普通の人もいるし何故かちゃっかりパイロットもいる。
ランゴリアーズの姿にある意味びっくりしたけどストーリーが面白いので◎
変な夢を見てるみたい。
>|

あなたにおすすめの記事