スティーブン・キング/ランゴリアーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スティーブン・キング/ランゴリアーズ』に投稿された感想・評価

ちなみに「The Timekeepers of Eternity」というこの映画の二次創作があり、それが本編すべて紙で演出している(しかし本編は1時間に縮められているが)。それがすごくおもろいので見…

>>続きを読む
スティーブンキング原作
昔NHKでやっててめっちゃ好きだった
トゥーミーさんって身勝手なおっさん今でも覚えてる

【きっかけ】 スティーブンキング
2.5を基準にしてます。
最低5回は観ている場合4.0以上のスコア。

これって色々なところで映像化されててその度にみるんだけど内容覚えてない…。
モンスターがグリ…

>>続きを読む
らぴゅ

らぴゅの感想・評価

3.4

飛行機に乗ってた客が異世界に飛んで、みんなで頑張って現実世界に帰るお話し

CGとかは今見ると(当時も?)チープだが、ストーリーの一部としてCGのモンスターなどが使われたりしているので気にならない。…

>>続きを読む
I

Iの感想・評価

4.5

俺の思うスティーブンキングっぽさが滲み出てる隠れた名作だった。180分という尺にビビって敬遠してたけどレンタル落ちDVDを入手したのでやっと視聴。
小難しい科学用語を使わずに音や風、匂いを使って時空…

>>続きを読む
何だか分からないけど、恐怖を感じる。
本当に何だか分からないのが出てくる。
14

14の感想・評価

3.3
スティーブン・キングはイカれた人間を描くのが上手い怖すぎる笑
風がない雰囲気が時間が止まったことを表現していて凄い
ぽう

ぽうの感想・評価

3.3
昔見て、若干トラウマになってる。
詳細は覚えてないのに、最終便の飛行機降りて、閑散とした空港、出口に向かう時、このドラマのこと必ず思い出す。

ランゴリアーズがやってくる

とあるフライト中の飛行機で、眠っていた乗客10人が目を覚ますと他の乗客や乗組員が消えていたお話。


スティーブン・キング原作のTV映画です。
監督はトム・ホランド。

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

3.8

スティーヴン・キング原作のトム・ホランド監督作ということで期待を込めて180分作を鑑賞。

飛行機の機内で眠りにつき目を覚ますと、10人を残し皆姿を消していた。
残された10人は盲目の少女、推理小説…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事