ランボー3/怒りのアフガンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ランボー3/怒りのアフガン』に投稿された感想・評価

ランボー3作目!2作目のアクション全降りを更に加速させた今作。
爆発の連発もヤバすぎるし、今回もちゃんと弓が活躍しているのも良き。
馬のアクションもいい

クライマックスもエグいし、わりと序盤の導入…

>>続きを読む

スタローンの筋肉無双アフガン編
気合い・筋肉・爆発でなんとかするの最高

一本の映画として迫力あって楽しかったからこれはこれでいいんだけど、1作目のランボーと180度違う映画になってた気がする

ロ…

>>続きを読む
ランボー完全に、戦闘態勢入って来た!
こうなったら全員殺るしかない‪𐤔𐤔‬
4.2
2よりもアクション全振りの映画になっていた。
80年代特有の頭を空っぽにして見れるアクション映画。

 久々に見てるけどやっぱおもろいよなー

 とにかくランボーかっこよすぎ 無双しまくりで笑

 もちろん1作目が最高なんだけど、それ以降の孤高なヒーロー路線も好き

 爆発と銃撃が景気良い笑

 ヘ…

>>続きを読む


オープニングの賭け棍棒試合なんど見ても上がる
棍棒を手に取り床に一振り叩きつけ頭上でクロスする!細マッチョでもゴリマッチョでもない強マッチョな上半身の筋肉が隆起する!
カァ〜⤴️上がる、血湧き肉躍…

>>続きを読む

多くのレビューにある通り、ただのアクション映画になってしまったという感がありました。アフガニスタンまで行く動機も、ソ連との決着をつけるために戻る動機もピンときませんでした。それでも、ゆったりと胸を張…

>>続きを読む
雄樹
4.3

【神には慈悲の心があるが、アイツには無い】

僕は初期の作品を全部を見ましたが、個人的に本作が1番好きでぐらい変な野望や強いメッセージ性も無く、純粋にランボーの大暴れを見えてめちゃくちゃ興奮して楽し…

>>続きを読む
全然ブレなくて1.2.3ずっとおもしろくてスゴイ、大佐と共闘はいいですね
ラストの情にちょっと弱いランボーさんに惚れました

ランボーの体がかなりでかくなっている!!

1作目で怪我した自分の体を自分で治療してましたけど
また自分の体を治療してました、絶対してました
めちゃくちゃ痛々しい!!

「神なら慈悲があるが彼にはな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事