午前3時の無法地帯のネタバレレビュー・内容・結末

『午前3時の無法地帯』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今泉力哉監督だから緻密な恋愛関係を期待して見たけど、今回はその面白さじゃない!!明らかなブラック企業をブラックのまま進むも、宇野祥平や永岡佑などの絶妙なメンツで作る謎の絆がめちゃくちゃ見てて楽しい!…

>>続きを読む

原作の多賀谷さん好きすぎて鑑賞。
役もオダジョーがかっこよすぎてそれだけで見る価値ある。

パジャマパーティーでみんなで飲み行って帰されるのをもーーーとか、俺もいくよ仕事終わるの待ってていい?をキャ…

>>続きを読む
なんだかんだで2人の背中を押したのは、遠藤さん(木南晴夏)だと思います。

オダギリジョー演じる多賀谷さんはズルいですが、カッコイイからしょうがない。
(キャスケット似合いすぎ)

“仕事なめんなよ”
ばっさーかわいいし、オダギリジョーイケメンすぎるけどさいごまでオダギリジョー好きとか付き合っててきなセリフがなくて!?ってなったまま終わった。

仕事、そして恋愛についての若者の風景が端的に描かれた作品だと思った。本田翼の演技もなかなか良かった。(七瀬ももこ)そして、彼女の洋服にも注目だ。さすがはノンノのモデルとして活躍してきた彼女だ。シーン…

>>続きを読む

ももちゃんが恋に仕事に真剣に向き合いながら成長してく物語。サブで出てる人達もキャラが出来上がってて、ももちゃんを取り巻く環境がよく表現されていた。オダギリジョーはひたすらかっこいいけど、2人がお互い…

>>続きを読む
最高。
本田翼のやつれ感、いい。

本田翼が邪魔してるけど、やっぱり山下監督の作品好き。

動く本田翼を見たのは初めて。


映画「午前3時の無法地帯」鑑賞。正確に言うとWebドラマのパッケージ化?

パチンコのデザイン事務所に勤めるヒロインが仕事に恋にてんやわんやになる話。
絶対女性向け…

>>続きを読む

可もなく不可もなく。面白いとは思ったけど、恋愛面は感情移入できなかったし、仕事で怒られてる内容も至極当然なことで本当に仕事舐めんなよって感じで(笑)まあブラック企業で踏ん張る姿は自分も頑張ろうと思え…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事