飛べないコトリとメリーゴーランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『飛べないコトリとメリーゴーランド』に投稿された感想・評価

63

63の感想・評価

3.5

『飛べないコトリとメリーゴーランド』現実の厳しさから自身が思い描く妄想へと逃避する女・コトリ。その妄想世界での大人になりきれてない非現実感がチャランポにドンピシャ。もも&小春がリアル世界にて別の役で…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【岡野まやがかわいい!】

この映画の見どころは一つ。ヒロインの岡野まやです。(正式には岡野真也なんだけど、漢字で書くと男の名みたいだから敢えてひらがなで書きます。)非常にかわいい。有村架純にひけを…

>>続きを読む
rn

rnの感想・評価

2.5
声聞き取りにくいのに音楽はデカいから聞き取りづらい箇所が多くてストレスだった^_^

若かりし頃の成田凌リアコすぎて沸いた


EGO-WRAPPINや椎名林檎に比べて

ちょっと
チャランポランタンやマイノリティオーケストラの評価が低すぎやしないか?

ましてや

ゴンチチやDEPAPEPE辺りは映画業界で引っ張りダコな…

>>続きを読む
fishmutton

fishmuttonの感想・評価

3.0

チャラン・ポ・ランタンの授業参観として観賞。
楽しくミュージックビデオを鑑賞できて、私は満足。

本が大好きで空想に逃げがちだった乙女が、モラトリアムから一歩踏み出す話。
そこそこに現実を生きていっ…

>>続きを読む
rn

rnの感想・評価

2.5
カメラワークもカット割りもどうしても気になってしまったけど、成田凌さんの初々しい演技がかわいくて堪りませんでした🖐🏻
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
社会人になってコトリが別人のように変わってしまうのが悲しい。チャラン・ポ・ランタンの曲ありきの物語にしても魅力薄い。現実の厳しさから逃避して入る幻想の世界が映像的にインパクト弱いのも残念。
yqmqt0

yqmqt0の感想・評価

-
一次会から二次会の会場まで歩いている時成田凌に「ちょっと抜けない?」て言われる世界線はどこですか?????
afuyu2018

afuyu2018の感想・評価

4.0
*U-NEXT見放題* 21/9月4本目

♬貴方の国のメリーゴーランド♬
(チャラン・ポ・ランタン)
kaede

kaedeの感想・評価

3.0
成田凌すきだから3.0にしちゃうよね
それ以外は特に良いところ思いつかないけど
コトリちゃんの髪の毛、逆サイドからもってきすぎじゃない?
>|

あなたにおすすめの記事