ロード・オブ・セイラムのネタバレレビュー・内容・結末

『ロード・オブ・セイラム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロブ・ゾンビ大好き。ホラーなんだけど物語がしっかりしててただ訳もなく死んでいくだけじゃない。
これは10年近く前に見て、泣いたのと哀愁を帯びた映像を覚えてる。
U-NEXTで再視聴。今の私にどう響く…

>>続きを読む

舞台はかつて魔女狩りが行われた事で知られるアメリカの街、セイラム
そこには魔女、マーガレット・モーガンとその6人の手下がジョン・ホーソーンという男の手で魔女裁判にかけられ処刑された歴史があった
そし…

>>続きを読む
アパートの部屋開けたら金ピカの御殿でてくるとこ面白い意味不明

サイケデリックな映像に脳みそをブン殴られる。
ホラー過ぎるあまりにホラーの次元を超えた至高のカルト映画。
老婆が全裸で踊り狂ったり、赤ん坊に罵声を浴びせながら唾を吐きかけたりなど色々とヤバイ映画だが…

>>続きを読む

ストーリーが意味不明として有名な本作なので気合を入れて見たのだが、意外と理解できた。
ただ大筋は分かっても細かいところは確かに意味不明だった。あのグロい赤ん坊みたいなのは何だったんだろう、時々襲って…

>>続きを読む
今回のシェリムーンゾンビさんはメガネ超似合う。さて、内容は私にはかなりキビシイ。頭がドンドコドンパッパラパー思考停止で最後まで見るのがきつかった。ストーリーはなんとなくわかるけど二日酔いな気分

2014年鑑賞

ゾンビ監督の嫁が主役。

1692年に行われた、有名な「セイラムの魔女裁判」
処刑された7人の魔女が居たが、その内の一人が、死ぬ直前に判決を下した判事に向けて呪いをかけた。

30…

>>続きを読む

これは、どう捉えようかw
まあ、基本的に視覚に訴えかけるタイプのやつと思ってよいだろうか。でも明らかに何かしらのストーリーが隠れているように見える。
ジョルジュ・メリエスの『月世界旅行』がやたら推さ…

>>続きを読む

嫁主演でドープなデスロックムービーを生み出すロブゾンビの作家性、というかもう彼自身を表すような映画でした。

まさにタランティーノ的な映画の仕返し。

孫の代まで呪ってやる!!というよくあるセリフ、…

>>続きを読む

この作品は、個人的に映画史上傑作の名作ホラー映画となります。

かつて、魔女裁判の行われた土地セイラム。
ラジオDJのハイジへ、ある日自分宛てに送られてきた謎のレコードが届く。
不気味なその曲「ロー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事