カラー・オブ・ラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カラー・オブ・ラブ』に投稿された感想・評価

takashi

takashiの感想・評価

3.7

黒人差別をテーマとして取り扱うとどうしても重〜い内容に無ってしまうけど、(これも軽い話では決してない)時間も短めだし、黒人が過酷な重労働を強いられるような話でもないから比較的サクッと観られる。

だ…

>>続きを読む
irina

irinaの感想・評価

3.6

大昔の映画かと思ったけど、わりと最近ですね。『ヘルプ〜心がつなぐストーリー〜』のおばあちゃん版。
何年も音信不通の娘夫婦が事故で亡くなり、初めて孫の存在を知るが、白人のおばあちゃんの孫の肌の色は黒か…

>>続きを読む
2000年の映画だけど、時代を問わない、見る人の年齢やバックグラウンドも問わない普遍的なThe 良質な映画という感じ。

ポーチが広くて、ハンモックベンチ?みたいのがある南部の典型的な家好きだなぁ。
R

Rの感想・評価

4.5

人種の壁を壊そうと、理解しようとするお婆ちゃんに心を打たれた(;_;) 当たり前のことだけど、 南部という地域柄 周りの目が痛かったはず‥
お爺ちゃんの ユーモア溢れる人柄と、段々と心を開いて行…

>>続きを読む
sa0riane

sa0rianeの感想・評価

3.5
題名のカラーとはBLACK or WHITEのこと。を、超えた家族愛のおはなし。
hana

hanaの感想・評価

3.5
作品の色合いとか、ジーナローランズの演技とか、ほのぼのして、素敵な映画。感動する。子どもに教わることもたくさんあるんだなって改めて思えた作品。

あなたにおすすめの記事