リリィ、はちみつ色の秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

『リリィ、はちみつ色の秘密』に投稿された感想・評価

オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.2

60年代のアメリカ南部の農家の娘リリィ(ダコタ・ファニング)
不幸な事故で母を失い、父から虐待?を受けて育つ。

女性や黒人に対する差別と暴力は見ていて辛くなるが、当時の父(男性)もそうするしか無か…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

2.7
他人から愛されているかどうか、ということは自分の目線から一意に見てる間は絶対に分からない。多くの人との交流の経験を持ち、他人からの目線を獲得して初めてその意味を知ることとなる。
nats

natsの感想・評価

2.6
たしか深夜に地上波で放映されていて(間違っているかも)前情報も無い状態でなんとなくで観たが、温かい物語だったと記憶している。もう一度機会があれば見てみたい。
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.6

1964年、過去に事故で母親を失ったリリィ(ダコタ・ファニング)は父親の虐待から逃れ、黒人の家政婦ロザリン(ジェニファー・ハドソン)とともに母親のゆかりの地ティブロンに向かう。そこで蜂養場を営む黒人…

>>続きを読む
のぞみ

のぞみの感想・評価

5.0
ダコタがすごくよかった!👏🏻
観るの辛いシーンがあるけど三姉妹がとても優しくて素敵な人だった、、🥺🫶🏻
Juu

Juuの感想・評価

3.8

この手の映画、ツボか退屈かの両極端だけど今回はツボでした👍タイムラインに流れてきた感想を見て好みの予感がして見事当たりを引けました。ありがとうございます!
まあ兎にも角にもキャストの勝利っていうのは…

>>続きを読む

ダコタ・ファニングの出演作が観たくて

この作品当時は14歳のダコタ・ファニング
心に傷を持った少女を演じる素晴らしい演技で良い映画でした
やっぱり天才少女で名優さんですね

親子の関係や黒人差別問…

>>続きを読む
Nozomi

Nozomiの感想・評価

-
10年くらい前にみたけど道端で絡まれたシーン今でも覚えている。

ダコタ・ファニングちゃんの演技に泣きます
黒人差別を扱ってるけど、全体的にはリリィの心の傷を癒すストーリーです
オーガストの包容力がすごい
私も包まれたい

画鋲の跡だけで娘の居所を突き止めるパパは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
母親…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事