バトル・オブ・ヒロミくん! 〜The High School SAMURAI BOY〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バトル・オブ・ヒロミくん! 〜The High School SAMURAI BOY〜』に投稿された感想・評価

元祖顔芸!

このシリーズ好きだ
軽く見れるのが良い!

カヲルくんシリーズが終わってしまって、
もう見れないのかと思い
とても残念に思っていたが、
ほぼ同じ設定での新シリーズ

竹内力の顔と動きが…

>>続きを読む
マト

マトの感想・評価

3.3

超老け顔のヤンキー、16歳のヒロミくん。全国各地の番長をボコりに行くという野望を抱きつつも、ヤクザと畑仕事したりツチノコ捜したりみんなで食卓囲んで楽しい団欒したり恋したりとか、見た目おっさんでもけっ…

>>続きを読む

番長。あかん、あかんで、このハイペースだと目標としている全国制覇どころかアジア制覇もしてしまう熊級の強さ(涎も垂らすで)。しかしそこは青春真っ盛り、白鳥ヒロミ16歳、恋にバイトに家事手伝いと大忙し。…

>>続きを読む

このシリーズは完全に私のツボです(^0^)/笑って笑って泣いてと大忙しです~オーディションの後倉葉さやが竹内力に抱きつくシーンは秀逸ですよ、こんな素敵な甘酸っぱい抱擁シーンにはなかなか出会えません(…

>>続きを読む

カオルちゃんがヒロミくんに…
名前が変わっただけでしたf(^_^;

ヒロミくんのバイト探しには懐かしさが…
ガキの頃、高校生にもなると小遣いだけでは足りず当然バイト探し。
友人3人と連れだって先輩…

>>続きを読む

竹内力演じるヒロミ(16)

これだけでも破壊力満タン。さらにヒロミくんのキャラのクセが強い笑 あんなに濃いつばを見たのは初めてです。ご飯の食べ方も汚いし笑
徐々にヒロミくんが普通の純朴な高校生に…

>>続きを読む
Nora

Noraの感想・評価

4.0
ご飯の食べ方、ツバの吐き方が気持ち悪い!だけど前作に続き、安定の面白さです。ヒロミくん強い!

「おどれこら、いつまで生き恥さらしとるんじゃい」
全国の総番長を目指す高校生のヒロミは各地の番長を倒すため全国を回っていた。だがお金が底をつき、一旦大阪に戻ってきたところ…

竹内力が自らをプロデュ…

>>続きを読む

ヒロミくんシリーズ第二弾
今回はヒロミくんが高校生ならではの恋にバイトにツチノコ探しにと大忙し。
やはり続編として、きちんとパワーアップしようと手をこねた感は感じられました。
しかし、前作より点数が…

>>続きを読む

サブカスくそ美大生が笑いながら勧めてきそうだけど、めっちゃくそでおもしろかったです、映画館見るのはお札を明かりがわりにするほうがとくです。
ちかんや!は笑いました。
あと、ヒロミくんのイメージってト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事