デンジャラス・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

『デンジャラス・ミッション』に投稿された感想・評価

ジョージマイケルもどき。笑
マイコー!

Can You Dance (feat. Eugene Boateng & Curtis Newton) by KnightBlaze

EDでNG集。
ア…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ノリとアクション
マイケル・ジャクソンもどき
赤と黄色と黒(とエンジグレー)
どんなに至近距離でも無防備でも美女には弾が当たらない

エンディング前半でNG集

20240112 0052

めちゃくちゃ動きはいいんだけど、アクションとしてはまあまあ面白いかなという感じ、もう少しアイデアが欲しい。

メインのメンバーが芸達者で観てるだけでも楽しいが、ストーリーとかセリフがつまんないので見…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

男3人揃うとアホだな💦
幼馴染で売れない映画スタントマンのジャンアンディン、チャーリーユン、フォンチャンに3人のマネージャーのユージーン。ある日ユージーンの携帯にオーディションの電話☎️が鳴る。オー…

>>続きを読む

原題「PLAN B」では盛り上がらないから、アクション映画のイメージを
連想させる言葉の一二を争うデンジャラス」「ミッション」を組み合わせただけですねww

マーシャルアーツは最高レベルで迫力あるア…

>>続きを読む
2024(41)

キレのあるカンフーは見れるね
要所要所に入ってて案外見やすかったわ
mom

momの感想・評価

3.5

ランボー気取りのジャンのジャケットに付いていた映画のキャラのワッペンの中に、ちゃっかりこの映画の制作会社のロゴが混じっていて笑った。
4人がコスプレ風のジャケットで合わせるのも映画オタクっぽくで好感…

>>続きを読む
ほいみ

ほいみの感想・評価

3.3
あらすじ読んだら、あとは脳死で観ていられるやつ。
とにかくアクションシーンみてみて!って気持ちがすごく伝わってきた
あまり没入感はなかった
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

実力は有るも仕事に恵まれず燻っていたカン、フォン、チャの3人のスタントマン。そんな時親友でもありマネージャーでもあるユージンと4人でオーディション会場に向かったのだが場所を間違えてギャングのアジトへ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.7
インド映画ボリウッド的乗りのコメディカンフーアクションドイツ映画。
ドイツ物的硬さが若干加わることで微かな緊迫感が‥‥いや、ないな笑

何も考えたくない時には丁度いい娯楽映画かも。
>|

あなたにおすすめの記事