デンジャラス・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

「デンジャラス・ミッション」に投稿された感想・評価

eddie6120

eddie6120の感想・評価

4.0
久しぶりに格闘シーンを早送りしないアクション映画でした。キレッキレで見入ってしまいます。
金庫の場所のヒントを探しに4つの場所に行くとそこには強敵が‥。死亡遊戯の各階のイメージなのかな。
そしてエンドロールはジャッキーの映画でお馴染みのNGシーン。
この監督はブルース・リーとジャッキー・チェンが好きなんでしょうね。そして、スタローンのコブラのオマージュもあり、なかなか楽しめました。
844

844の感想・評価

3.6
ドイツの馬鹿な三人組二人はアジア。
スタントを三人組でやってたら本当にマフィアの金探しに巻き込まれる。
まぁ普通に見れる。
スタローンコスプレのドイツ人良い。
ニガはダンスばりうまい。
キレてたよ
SDSmovie

SDSmovieの感想・評価

4.4
『デンジャラス・ミッション』観賞!
仲良し4人組の売れないスタントマンがオーディション会場を間違えてギャング同士の抗争という大事件に巻き込まれる。コブラやブルース・リーを前面に押し出すコミカルな描写が多く超面白い映画です
それに高次元レベルのバトルアクションには度肝が抜ける程です!

このレビューはネタバレを含みます

ドイツ発のアクションコメディ映画。

鳴かず飛ばずのスタントマン達の活躍を描いた作品。
ビジュアル的にドイツ映画っぽくなかったけど、観終わってみるとドイツ映画だったなあと頷けた。

キレキレのアクションは見応えあるけど、カンフーの本場には及ばない。
コメディというジャンルも合わさって丁度良いレベルではあった。
ストーリーは残念ながら印象に残らず、コメディ要素にしても不発が目立つ。

ただ全体の雰囲気や音楽の使い方、遊び心がこれでもかと感じられたのは悪い気がしない。
アクションはCGにもスタントにも頼っていないらしいし、そういう予備知識くらいなら仕入れてから観ると一味違うかも?
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

4.0
良品発掘。
音楽も80年代のアクション映画を似せた作りだし、メインキャラの一人がスタローン好きというのもポイント高い。本当にどうでもいいタイミングで、スタローンの名作オーバーザトップのオマージュシーンで笑ってしまった。
ブルースリー、前述のスタローン、ジャッキー、マイケルジャクソン、ジョンウーまでうまく昇華しており、楽しく観れました。
ぞら

ぞらの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

体術すげ〜ってボーと観る映画

アクションといいわかりやすいギャグといいカンフー系映画のリスペクトと、製作陣が楽しんで作ったんだろうなという内輪感は伝わってきやした(°▽°)

ストーリーも変に敵三すくみ取り入れたりしてコタコタしていたが、流し見する分は問題ない
ざきを

ざきをの感想・評価

3.6
ストーリーは極薄だしガンファイト甘々だけど、格闘アクションがキレッキレで楽しい!!!

監督はじめ3人の役者、そして製作陣、その誰もがアクション大好きで、映画が大好きなんだなっていうのが伝わってくる!
頭使わないアクションコメディはやっぱり好き!
ゆう

ゆうの感想・評価

3.0
作ってる側の人達もとても楽しんでそうと感じた
監督映画大好きなんだなーというのがすごく伝わってほっこりした
格闘シーンも相手によって戦い方のパターンが変わって楽しかった
96cat

96catの感想・評価

3.8
自分たちのやりたい事やりましたアクション映画

スタントマンとマネージャーの幼なじみ4人組がマフィアの陰謀に巻き込まれて色んな映画ネタぶっ込みながらアクションを決めていく俺得内容だった

アクション俳優のマイク・モラーもまさかの登場にテンション上がった

色んなアクション映画のアクションシーンをオマージュしてるから見つけるのも楽しい

このレビューはネタバレを含みます

https://dosanpin.wordpress.com/2020/09/18/デンジャラス・ミッション(ネタバレ)/
>|