ロスト・ボディの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロスト・ボディ』に投稿された感想・評価

ネジ
3.4

最後の最後まで予測できなかったラスト。
え、これホラーなんじゃない?って考える位に騙された。
ただ、真実が明らかになるとあまりのご都合主義に「いやいや、そんな上手くいくわけなかろう」とどうしても突っ…

>>続きを読む
sun
3.9
構成がよくできてて面白かった。
インテリアのセンスがよかったり俳優陣が洒落顔だったり、全体的な雰囲気がよくて、本筋以外の要素の満足度も高かった。
hys
3.7
記録
3.7
グロいとかじゃないんだけど紙食うシーンで本気でゲロ吐くかと思った
見てる時ずっとここまいかんちだから‼️ってあたま流れてて集中できんかった
そこまでしますか?

はーーーーー!!!
超面白かった、えぐい。神作。

アレックスは資産家の妻、マイカに内緒で愛人カルラとの関係を続けていた。

そしてある時マイカは心臓発作でなくなってしまう。

だがそれはカルラと一…

>>続きを読む
3.9
先が読めなくて面白かった!

夫もあかんけど、殺された奥さんみたいな感じでからかってくる人嫌いだわー。

あなたにおすすめの記事