面白くない、、、というか1の続きと考えるから面白くないのか、、?
全然ハラハラしないし、殺人鬼は意味わからないし、モーテル内で完結してないし、なんじゃこりゃ。
せめて1と同じようにモーテルで完結しろ…
ぜんぜん面白くなかった😂💦
前作のほうが数倍面白いし…脚本もちゃんと考えられていて良かった気がします✨💕
そもそもこっちはモーテルがあんま関係なかったように思えたんだけど…自分だけかな🤔💧 w w
…
〓映画TK365/1656〓
◁ 2025▷
▫モーテル2
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★☆☆☆2.4
▫️T K評価:★★★☆☆2.8
▫️映画TK通…