マリッジリングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マリッジリング』に投稿された感想・評価

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★

いやー、小…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

-

「失楽園」のように、どうしようもなくお互いが惹かれ合っていく!そんな激しい愛を期待すると、がっかりするかもしれません。二人が惹かれ合う様子を、静かにじっくりと描いた作品。その結末もあっさりしています…

>>続きを読む
おひさ

おひさの感想・評価

2.3

2023/05/22
U-NEXT


高橋一生が出てるから見たけど、
これといって 特筆することもなく。

ありきたりの不倫映画でした。



女優さんが 身体を張って 頑張りました!って 感じが…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

2.5

すごく中途半端な作りという印象。不倫って何かを失うかもしれない緊張感と今の生活を壊したくないというエゴだと思う。しかし保阪さんからその緊張感やエゴが全く感じられない。妻に対する背徳感も感じられない。…

>>続きを読む
Kensho

Kenshoの感想・評価

3.8

七里圭の映像表現の独特さ、ショットのハッとさせる強さは時折姿を現すものの、やはり全体としての強度が弱いと感じる。

それは紛れもなく役者が輝いていない点にあり、引き締まった感じがしないところも難点か…

>>続きを読む
Saku

Sakuの感想・評価

1.0
一生さんがただただ可哀想な役…

ストーリーもだけどあのみかんの食べ方がどうしても許せない
tookーo

tookーoの感想・評価

4.5

そう、話は「渡辺淳一」ブランドとも言える人気路線の「不倫」モノ…なのだが…創り手によって作品に流れる空気感が変わる「原作」…その事が十分に解る作品と言えるのでは…。
ここに流れる空気感、じかんのなが…

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

2.0
渡辺淳一原作。原作は未読。

終始、元気が無い感じの小橋めぐみと保坂尚輝。
一線を越えた男女の交わり。



















抑揚が無いストーリー展開、不謹慎行為のゾクゾク感が乏しい。


ぜんぜん売れる兆しが見えない高橋一生。

この映画は前評判とは裏腹に、いろいろ興味深い内容です。お話は一般的な不倫系のお話なんだけど、カメラワークが意外にも映画っぽくてそこそこ見応えがあります。ヒロイン女性、一見イモ姉ちゃんっぽいごく普通の…

>>続きを読む
ゆーこ

ゆーこの感想・評価

1.0

高橋一生目当て。
若かったー。でもさすがです。セクシーさはないけど、若さがあった。こうやって追えるのは映像の面白い所。
映画自体は、よくある日本人のコミュ不足からしょうもない恋愛にしてしまってるいび…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事