ダブルフェイス 潜入捜査編のネタバレレビュー・内容・結末

『ダブルフェイス 潜入捜査編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このドラマの時の西島さんが最高に好き♡
何回観てもハラハラするしラストのシーンは心が折れる。
小日向さんの穏やかな感じが逆に怖すぎる。ずっと昔のこと、やくざのお家にお弁当の配達をしたことがあって、妊…

>>続きを読む
ヤクザの犬として潜入捜査しているけど、弟子?がまじでなついてくれて、味方でいてくれて、それが苦しい、あと警察側の味方の人も死んじゃってじゅんがただただ苦しい、

潜入捜査官と偽装警官。
西島秀俊、良い人間になりたくて警察官になったのに、長いことヤクザの潜入捜査をやらされる。
そのうえ、自分が警察官であることを知る人間である警視正が殺されて、さらに可哀想なこと…

>>続きを読む

「インファナル・アフェア」の日本版リメイク。
潜入捜査官側の視点で描かれた前編、ヤクザから警察に潜り込んだスパイ側の視点で描かれた後編の構成。

刑事側はカウンセラーの女性との交流が深掘りされてたり…

>>続きを読む
あ、潜入捜査官おわた😂

"潜入捜査官を知ってるのは俺だけだ"
もう10年経ったのか...
警視正が落下するシーンほんとに印象的すぎる
各々のキャラ、mozuより好きかもしれない
こういうのすき〜💕💕

救いようなくてしんどいけどまたそれもよき


落ちてきた時びっくりしたのと
伊藤淳史の良い奴感で胸が痛い🥺
にっしー×照之で初めての作品!!
対に当たる作品と二部作になってます。
これね役が逆だったら好きじゃなかったかもと言うくらい、言葉に出来ない役者さんの良さが出てます。ラストは気に入らないけどね😭

実は潜入がもう一人いた、という要素がなかった。『インファナル・アフェア』にも『ディパーテッド』にもあったのに、なぜはしょられたのか。
普通の場面に雨を足すとたいてい良い場面になるのに、そこにさらに雨…

>>続きを読む
かなりのバッドエンド。
現実に警察の中に潜り込んでいるヤクザがいるのだろうか…

あなたにおすすめの記事