ディパーテッドの作品情報・感想・評価

ディパーテッド2006年製作の映画)

THE DEPARTED

製作国:

上映時間:152分

ジャンル:

3.7

「ディパーテッド」に投稿された感想・評価

ゆう

ゆうの感想・評価

3.4
キャストは豪華だし皆んなの演技相変わらず好きだ〜って思ったんだけど、なんか、こう、グッとくるものがなくて、、
期待値上げてたぶん、ちょっと物足りない感じがしてしまいました(´・_・`)

韓国のオリジナル版が評判良いみたいなので、そっちも観てみたいですね!!

(マーク・ウォールバーグが全部持ってた感すごい)
MASATO

MASATOの感想・評価

3.8
ハラハラ〜あっという間だった
役者がみんな魅力的だし、監督的にも展開を期待しながら見れたから、最後まで気が抜けなかった
爽快なラストという感じではないけど、色々考察して楽しむことができる余韻のあるラストだし、作り込まれた映画を見た充実感がある
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.7
元ネタを知らずに見る。

潜入捜査。
ダブルスパイ。

マフィアvs警察

イヌとネズミw

[R_C]
非常に見応えあるけど、やっぱりオリジナルには勝てんよなぁ。
あのジメジメした感じがハリウッド映画では出ないんよなぁ。

まあ内容は当たり前のように素晴らしいんやけど
まあこの豪華な共演を見れるだけでも一見の価値ありすぎやな。
benyamato

benyamatoの感想・評価

2.9
殺しに次ぐ殺しで滅入る。ディカプリオとマットデーモンの共演が印象的。
SALLY

SALLYの感想・評価

3.7
150分という長さなのに、飽きる事なく引き込まれる
終始ハラハラ。要 アメリカ社会におけるアイリッシュの知識
ShinoOta

ShinoOtaの感想・評価

3.4
オリジナル版を観てないので何とも…
ただこの豪華キャストは高スコア
ジャック・ニコルソンの演技力ったら素敵過ぎて今回で更に好きになった。
作品自体も監督が監督なのでその面では安心して鑑賞出来た。
長尺なのに終始ハラハラ感でお腹一杯
そして衝撃続きの後半は目が離せなかった。
Uwtb

Uwtbの感想・評価

3.2
リアルにボストンのチンピラだったウォールバーグの存在感が光る。
カモメ

カモメの感想・評価

4.0
ディカプリオのカッコいい期とおっさん期の間の過渡期の作品。
ディカプリオの「マジやべえって! このままこんなクソみたいなこと続けてたら、マジ死ぬから、俺! 頼むから早く解決してくれよ!」感がすごい。
ジャック・ニコルソンとの会話は超ドキドキ。『トゥルー・ロマンス』のクリストファー・ウォーケンばりの静かな怖さがある。
nyoloner

nyolonerの感想・評価

3.9
オリジナルがアジア映画のハリウッドリメイク版。
オールド ボーイを連続で見て、そういえばこれも‥‥と、鑑賞です。こちらはリメイク版から見てみました。ネズミの方です。

何度か、切れ切れには見たことあったけど、通して見るのはこれが初めてでした。いや、すごく良くできてます。登場人物の心情がとても分かりやすく、ハラハラしました。俳優陣豪華すぎですが、みんな上手いんでガンガン引き込まれました。

ただ、かなり丁寧に作り込んだからか長めです。もちろんそれでも凄く楽しめました。

映画を見た!って気分になれる、浸れる一本です。

それにしても、やっぱりディカプリオは顔だけじゃないなぁ。上手い。
>|