ディパーテッドの作品情報・感想・評価・動画配信

ディパーテッド2006年製作の映画)

The Departed

上映日:2007年01月20日

製作国:

上映時間:152分

3.8

「ディパーテッド」に投稿された感想・評価

boy

boyの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

マット・デイモンとジャックニコルソンのラストシーンのマットデイモンのどうしようもない顔が好き
TT

TTの感想・評価

3.5
スコセッシの映画ってわからんですな。筋はわかるんだけども。何がこうすごいって言いにくい感じ。良くも悪くも
警察に潜入したマフィアと、マフィアに潜入した警察官あなたなら、どっち?、好き。
よし

よしの感想・評価

3.8
警察をスパイするマフィアメンバーと、マフィアをスパイする警察官のお話し。双方の辛いところが描かれていて面白かった。どちらも命懸けでスパイしてたのと、双方の情報が入り組んでるのが良かった。それにしても良く人が死ぬ映画でしたね。殆どの人が殺されてしまいました。結局、誰がどこのスパイだったの?何て感じでした。実際に潜入捜査ってあるのでしょうか?自分を消して命懸けでスパイするなんて、ちょっと想像できませんね。最後はあっさり片付けていった感じがありました。それと、精神科医に渡した封筒の中身が分からずじまいだったのも気になりますね。
うし

うしの感想・評価

3.5
レオとマットデイモンが流石かっこいい
ジャックニコルソンは悪い顔すぎる
ハラハラドキドキが止まらない作品
でも最後雑?人が死にすぎ
ネトフリ配信日ギリギリに鑑賞!

ジャック・ニコルソンの怪演😱
怖すぎ‼︎

あんな人の側にいたら、気が狂うわ💦

観てるこっちがハラハラする、そんな映画でした!

ラストがまぁ、中々にエグい😰
まー

まーの感想・評価

3.8
ジャックニコルソン側がやばいからディカプリオのハラハラ感がものすごく伝わる

警察に潜入したマフィアと、マフィアに潜入した警察官の戦いを描く。

貧困と犯罪が渦巻く街ボストン。犯罪者の一族に生まれたビリーは、自らの生い立ちと決別するべく警察官を目指す。警察学校を優秀な成績で卒業したビリーはマフィアへの潜入捜査を命じられ、一方、マフィアのボス・コステロの腹心として育てられたコリンは、コステロの内通者となるため警察へ送り込まれる。

皮肉な運命
香港映画インファナル・アフェアのリメイク。
お気に入りの作品
red5

red5の感想・評価

3.8
正義は悪へ、悪は正義へお互いの二重生活の結末は?
ハラハラドキドキの152分も、気付けばエンドロールでした。
香港映画「インファナル・アフェア」をレオナルド・デカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソンの豪華キャストでリメイク!
ラストは予想外!驚きの連続!
彼女役のマドリンも二重生活?
Julia

Juliaの感想・評価

3.7
ニコルソンの不気味さが好き。
全体的に少し長く感じたけど、話は面白かった。そしてとにかくレオの演技が最高
>|

あなたにおすすめの記事