ダブルフェイス 偽装警察編の作品情報・感想・評価・動画配信

「ダブルフェイス 偽装警察編」に投稿された感想・評価

Aやん

Aやんの感想・評価

3.8
149-13
おもしろい
終わり方は予想外だったけど

大変だなぁ
二人とも10何年もやってると本業になってしまう…

このレビューはネタバレを含みます

ビックリした。まさかの結末。
結末と逆のオチ想像してた…。闇で終わることあるのね…。

残念ポイントは
・小日向文世と香川照之の関係!年齢的におかしい。ふたりともおじさん。違和感しかないぞ笑。
・女(和久井映見の役)いらないよね?物語的にヒロインの存在いるんだっただろうけどいらない。そんな短期間で西島秀俊の大切な存在なる?????
潜入捜査官なこと医師だからってそんな簡単に喋んないよね?
りり

りりの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

全編観て、森屋の葛藤は分かるけど高山の葛藤って何!?!?!と思っていたけど前言撤回します。。
マリちゃんに出会って、変わりたいと心から望んで行動していく高山。自分の境遇に抗う方法が射殺だったり、権力を使った口封じだったりで、悪に染まってきた代償は感じたけど、高山だけは抗えるかも、と感じた矢先にコクシン会が挨拶に来て絶望した。

成長とか、心の葛藤とか、様々なことが凄い丁寧に分かりやすく描かれていてとても良かった。
救いのないラストではあったけど、だからこそ余韻がとても残った。
「潜入捜査官編」は森屋(西島秀俊)、「偽装警察編」は高山(香川照之)が中心となったストーリー。
衝撃の結末に驚きが隠せなかった…💦

TBSとWOWOWの共同制作ということで、通常よりもクォリティーの高いドラマだったような気がした。

WOWOW録画
ゆだ

ゆだの感想・評価

4.0
西島秀俊かっこいい
小日向文世、香川照之の怪演
脚本も勝ち

素晴らしい時間でした
潜入捜査編よりもこっちのほうが安心して見ていられる
あちらはヤクザの世界への潜入なので命懸け笑笑
香川はMOZUでは全然違う性格の警察役をやっていてさすが!
脚本勝ち
ハリウッドでもデカプリオ主演で作られてる
ヤクザ潜入捜査官と、警察スパイの攻防戦
Y

Yの感想・評価

-
初めてこれ見たとき、2人の主人公が反対の組織に潜入する系のストーリーにハマって、漫画のサンクチュアリとかも読んだ。
ちょっと前に見たドラマ竜の道もこれ系。
いずれにせよ・-・・・ -・・-・ --・-・ ・-・- ・- 
uri

uriの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

いよいよ話が完結に向かっていきます。

こちらは高山編ですね。
高山の子供時代からの過去の回想と、現在の生き方が揺らぐ出来事が起こります。森谷と高山のそれぞれの生き方を見せられて、何度「2人が幸せに生きられる方法はないのか…?」と考えたか。笑

こちらはね、もうラストスパートなのよ。全てはそこに詰まってるのよ。
これはネタバレマーク付けてもなんか書きたくないわ。(記録してないとわたし自身いつか忘れちゃうかもしれないけど)
とりあえず悲しかったよ。辛かったよ。胸糞ってやつですよ。

ただ、2本見て思うのは女の存在がいらんのよ!
森谷の心の支えになる精神科医、いい感じではあったけどさ… そんなに急速に大事な存在になるかな…?
そして組のターゲットだった代議士の娘。偽装警察何十年もやってきて、こんなタイミングで急に全部捨てたくなるかな?確かに愛嬌あって可愛いけどさ!
この2つがわたし的には無視したかった点!

でも本当にクオリティが高くて見応え満点でした。一応おすすめ!
やっと観れたー✨

もう西島秀俊さんと香川照之さん、

言うことないよね✨

今回の香川さん好きやったー、よりいつもより顔の表情のレパートリーが多かった気がする。

シワや筋肉の動きで表現出来るってすごいよね✨

西島さんの、あの安堵した顔、なんか少し可愛かった(笑)やっと戻れるーって感じがしっかり出てた。

小日向さん、蒼井さん、和久井さんも素晴らしかった✨

元のインファナルアフェアをもう一度観たいなー!

あの時理解ができないとこが多かったので、今観たら全然違うかな😊
>|

あなたにおすすめの記事