インファナル・アフェアIII 終極無間 4Kの作品情報・感想・評価

インファナル・アフェアIII 終極無間 4K2003年製作の映画)

無間道 III:終極無間/Infernal Affairs III 4K

上映日:2023年11月03日

製作国:

上映時間:118分

4.1

あらすじ

『インファナル・アフェアIII 終極無間 4K』に投稿された感想・評価

Pandano

Pandanoの感想・評価

3.4

アンディの無間道
追い詰められていく様子はヒリヒリ伝わるんだが。
レオン•ライがうますぎて、ずっと疑心暗鬼の目で見たから混乱。+アンディの妄想がややこしや。

他でも書いたけど、ヒット作の続編を作っ…

>>続きを読む
buchagari

buchagariの感想・評価

4.4
シリーズ通して観るといちばんおもしろい。
蝶野みたいなおっさんがかっこいい。
字幕に境界線付いてて観やすい。
早紀

早紀の感想・評価

3.8

年明け一発目に劇場で観たのが今作!
またトニーレオンに会うことが出来て嬉しかった。

1を観た時から精神科女医のリーとトニー演じるヤンの関係が気になっていたので、がっつり二人の絡みが描かれていたのが…

>>続きを読む

シリーズ最終章だが、これまでの作品に比べ辻褄合わせも必要なのだろうが、巧くまとめることに力注がれた感じでややガッカリ。ロマンには欠けるのだよ。という事で、機会あれば1作めから観直したし。K・チャン美…

>>続きを読む

ゴッドファーザーパート2をさらに推し進めたような複雑な構造。攻めに攻めたテクニカルな構成だが前日談を描いた第二作とは別の次元で第一作を深掘りすることに成功している。ゴッドファーザー、スターウォーズ、…

>>続きを読む

【映画は俳優を変えるが、俳優は映画を変えられない】

香港ノワールの金字塔、3部作遂に完結。
1作目の10か月後から始まる本作は、アンディ・ラウがメイン。
保安部のエリート警官役レオン・ライとの駆け…

>>続きを読む
2/16(金)〜2/22(木)
20:30 – 22:35

Morc阿佐ヶ谷にて上映!
正行

正行の感想・評価

3.5
これはネタばれ禁止。
109シネマズ木場は順番通り上映してくれたから20年前には出来なかった一気見ができた。
IDEA

IDEAの感想・評価

4.0

『無間地獄を前にして、後悔してももう遅い』

このシリーズは3作で一つの輪となる円環の物語。3作観終えたならば、必ず1作目がまた観たくなる。
パンフレットにも記載があったが、公開順に観たり時系列順に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オールスター出演シリーズの最終章。

ラウに「無間地獄」がシリーズで最も重くのしかかる。ラウのトラウマがヤンの幻影を「見せて」いるのかと思っていたが、そうではなくてもはや自分がヤンになりきり、悪の権…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事