インファナル・アフェアII 無間序曲 4Kの作品情報・感想・評価

インファナル・アフェアII 無間序曲 4K2003年製作の映画)

無間道Ⅱ/Infernal Affairs II 4K

上映日:2023年11月03日

製作国:

上映時間:119分

4.2

あらすじ

『インファナル・アフェアII 無間序曲 4K』に投稿された感想・評価

4.2
199件のレビュー
Pandano

Pandanoの感想・評価

3.6

ンに始まりンで終わる
スコセッシの映画かと思うくらいバタバタと人が死んでいくのだけど、フランシス•ンの存在感がこの作品の中心でしたね。
それからカリーナ•ラウの女優魂、あっぱれ👏素敵 

あまりにも…

>>続きを読む
buchagari

buchagariの感想・評価

3.6
サムの評価が上がった。
1991年のバタ臭さが出てる。
字幕に境界線付いてて観やすい。
早紀

早紀の感想・評価

2.8

二日連続で映画館に訪れ、最高だった1に続き2を鑑賞。

2はトニーレオンもアンディラウも出てこなかったので残念。若き日の二人の過去を描いてるからなのですが、特にトニーファンの私としては少しでも出て来…

>>続きを読む

名作ではあるもののどの国のどの時代でも成立する第一作を香港のあの時代でしか成立しない叙事詩にまで見事に昇華させたシリーズ第二弾。それはまるでゴッドファーザーパート2のようだ。
スターウォーズをはじめ…

>>続きを読む
2/9(金)〜2/15(木)
19:20 – 21:25

※ 1Fスクリーン「Morcウエ」にて上映
※全席指定席
正行

正行の感想・評価

3.5
若手にスポットを当てた続編。
まあ、悲しい結末は変わらない。
IDEA

IDEAの感想・評価

3.8

『無間地獄の入口へようこそ』

シリーズ3作で一番つまらな…もとい時系列が先の話。主演の2人を周りのキャラクターを通して描くので、個人的にはシリーズの最後に観て欲しい。


日本公開20周年記念上映…

>>続きを読む

面白かった!!!

サムがどう生存ルートを探し出していくのか?とか、「あれはそうだったのか!」と1に繋がる伏線が生まれる瞬間とか、色々と散りばめられてて、それを探し出すのが楽しかった!!😆

優秀だ…

>>続きを読む
プライ

プライの感想・評価

4.4

1作目の前日譚。時系列が1番古いことに加え、1作目のストーリーを言及しないことから1番初めに観てしまっても問題ナシ。また、登場人物たちの背景を補完する目的として1作目はおろか3作目より後に観ても問題…

>>続きを読む
続編も前作のテンション維持し見応えあり。本作も善悪の境超越し、それ故の哀しみ感も全く衰えず。役者も脇まで幅広にいい味出しており良し。香港返還というターニングポイントも、より一層作品の厚みを増す。
>|

あなたにおすすめの記事