ベアリー・リーサルのネタバレレビュー・内容・結末

『ベアリー・リーサル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テンプレみたいなハイスクールライフにテンプレみたいなアサシンエリートの話でした。こういうのが見たい日もあるよね。

Lジャクソンとジェシカアラバで映画が締まってたと感じるので、二人のカリスマ性に脱帽…

>>続きを読む

強制的に暗殺者育成組織で育てられたメーガンが、任務中に脱走して憧れの高校へ転がり込むアクション×青春×コメディ

アクションのレベルは高くないけど、なかなか面白かった!

『ミーンガール』に憧れるヘ…

>>続きを読む

ちょっとなんとなく
B級感漂う感じですがその中でもなかなか面白かった!
ジェシカアルバもサミュエルさんも出てるのに豪華なのにB級っぽいのなんで笑

こういう元スパイが普通の女子高生にとか警察が高校生…

>>続きを読む
『バレバレよ、ミーンガールズを2回見たの!』
ジャケ写詐欺だけど楽しかった!
推しが大渋滞すぎるッ
どこ見ても推し俳優しかいないの
強い

ポスターの印象と裏腹に思いっきりHSMみたいな青春キラキラムービーなの想像もつかなかった

設定は面白いけど、アクション少ないしスパイ要素が中途半端。
先にもっとメーガンがバリバリスパイ活動してるとこを見せといてほしかった。
ノックスとの因縁も84号との関係もいまいちピンとこない。
メーガ…

>>続きを読む
アクション軽めの青春ラブコメ。個人的にはダヴ・キャメロン良かった。TVドラマシリーズの第一話感があった。(2020-171-5-16)

豪華俳優勢揃い。ジェシカ・アルバ目当てで観たけど全然出てこなくて残念。パッケージを見る限りゴリゴリのミッション・インポッシブルみたいなスパイ映画を想像させるけど全然違う。
ソフィ・ターナーは私は優し…

>>続きを読む

ヘイリーちゃんめちゃめちゃかわいい!
英才教育を受けた暗殺者が交換留学生としてスクールライフを満喫するのとにかく最高!
予習としてミーンガールとか見ててめちゃめちゃたのしかった~!
ホストファミリー…

>>続きを読む
朝はコーヒーを飲みながらチープなハイスクールムービーを見るのが好きです。そんな映画。サミュエルが出てる事が面白い。
>|

あなたにおすすめの記事