ザ・コール [緊急通報指令室]のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・コール [緊急通報指令室]』に投稿されたネタバレ・内容・結末

二人で戦うってそっち!?な展開は賛否ありそうだなと思ったけど個人的にはアリ。犯人クソすぎて警察に捕まるだけじゃ足りないと思ってたんで。

怖すぎ
怖すぎて休憩挟みながら見ました

119の仕事の壮絶さもそうですが
誘拐されることや家に押し入られる恐怖、日常のすぐそこにある恐怖だからこそ、もしかしたら明日は私が、私の大切な人がこんな怖い…

>>続きを読む

まぁおもしろかった
ハラハラ感は味わえたしランプ落とすとかペンキとか良かったけど、主人公が無能たんすぎて辛かった😿一人で突撃するのとか、最後ら辺、女の子の勇敢さに助けられてばかりでう〜んって感じ
犯…

>>続きを読む

結末最高っ!!!
トラウマだったもう手遅れを言い返して、簡単には死なせない、出頭もさせないあのまま動けず一人で死ぬ!なんて素敵なざまぁ終わり!スカッとした最高大好き!
めっちゃくちゃハラハラしたぁー…

>>続きを読む

緊急通報指令室(911)で誘拐された少女からの通報を受けたジョーダン。
少女のかけてきた携帯はプリペイド式でGPS探知に時間がかかり、場所の特定が中々できない。
そんな中で少女とジョーダンのやり取り…

>>続きを読む

短尺でテンポもよく緊張感も演出できていたが、ところどころアホムーブかますのが気になった。「ギルティ」という上位互換があるためあえてこちらを勧める理由はない。
ラストについても、犯人は何かの拍子で死ん…

>>続きを読む
クロロホルムでは、一生涯に残るくらい、皮膚が爛れる。

地下に降りてから、どうやって扉に土をかけたの?

序盤から緊迫感が凄くて最後まで目が離せなかった。
攫われた少女の電話シーンは見事だし、犯人のサイコぶりも振り切ってて良かった。
ただ最後ジョーダン地下室見つけた時なんで1人で進んで行くかな。
携帯壊…

>>続きを読む

なかなかよかった。
『通話だけで救え』という触れ込みだが、普通に犯行現場に赴いて解決する。広報部ちゃんと映画みてからポスター作れよ。
過去の失敗から、次の事件は失敗出来ないという緊張感、手遅れという…

>>続きを読む

緊急通報を受けるオペレーターの話。
日本は救急消防119、警察110だが、アメリカでは共通で全て911をコールする。
その通報は命の危険が迫る状況から、相談電話のような呑気なものまで様々。
危機状態…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事