ザ・コール [緊急通報指令室]のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・コール [緊急通報指令室]』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーは面白かったけど、終始イライラした!終わり方は特に!!最後はスカッとさせてほしかった
おや?ジャンルが変わってきたぞと思ったら、意外なラスト
普通に買い物して映画観るハッピーエンドもみたかった。

やっぱりハル・ベリーはかっこいい

犯人の異常性を見せるためだろうけど、連絡もしないで1人で潜入するなんて迂闊すぎ。イライラした。結局この主人公は最初から最後まで迂闊な人なんだなー。
全体としてはハラハラドキドキの面白い映画だったので…

>>続きを読む
goodjob‼️
常に緊迫感疲れる。
絶対観た方がよい!これは!
こんな映画待ってました!

自分用
白いペンキ テールランプ 死体一緒

面白い!!!!

結末は、人としてはどうかと思うけどエンタメとしてはサイコー!やったれやったれ!苦しめ!!

その後ブライズメイズを観ながらキャッキャするところまで見せて欲しーい!ってくらいにはスカ…

>>続きを読む

911緊急通報の交換手ジョーダン(ハル・ベリー)、過去にミスから少女が殺害されてしまう。
一線を退くことを決断するも事件が。

トランクに閉じ込められた少女。
トランクから後部座席やテールライトにア…

>>続きを読む
 ジョーダンが家に乗り込むところまではすごく面白かった。文字通り手に汗を握るような映画(寒いから汗はかいてない)で、こういう仕事は自分には無理だなと思う。
コールセンターでどう解決するんだろうって見てたら結局飛び出して力技で解決しちゃった

でもテンポいいし見やすい長さでいい具合にハラハラしてめちゃ良かった!
接写が多くてちょっと酔った‼️
途中までくっそ面白かったのに何でこういう映画は最後らへんになると1人行動したりなんかイラつく展開にするんやろ。
最後もつめが甘過ぎ。
2人目の女の子は助かるに決まってると分かってながらもすごいハラハラした!
ラスト、苦痛を与えたいって気持ちは分かるけど…。
もし逃げられちゃったらどうするのよ。
>|

あなたにおすすめの記事