俺たちスーパーマジシャンのネタバレレビュー・内容・結末

『俺たちスーパーマジシャン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マジシャンコメディ

超人気マジシャンのスティーブカレルだったが10年間新しいことをやらず、努力もせず過ごし、相方にも周囲に対しても傲慢な態度を取り続け富と名声を失う。
マジシャン界の新星、アシスタ…

>>続きを読む

2024年 10本目

・ブシェミが出てたのは知らなくてびっくりした。
・ジム・キャリーがとにかくあほすぎる。めちゃくちゃおもろい。出てくるたびに今度はどんなあほしてくれるか楽しみで仕方なかった。

>>続きを読む

かつていじめられっこだったスティーヴ・カレル、どうやったらそんな傲慢な大人になれるの

かたわらのブシェミはずっと優しい

最後のぶっとび展開にもおどろく
幼少期から大切にしてきたマジックはどこにい…

>>続きを読む

邦題は寄せてるんだろうけどダサすぎ。
ジム・キャリーはマジシャンじゃないね。言ってみれば身体張る芸人みたいなもので、枠が違うんじゃないかな。
あんなの毎日ステージではできないでしょ。
オーディション…

>>続きを読む

最初はバートが本当の本当にどうしようもない人間で、全然感情移入が出来なかったんだけど、自分を見つめ直したあたりからちょっとだけマシになって安心した。
別に好きになるまではいかなかったけど。

スティ…

>>続きを読む

ウィル・フェレルの“俺たちシリーズ”とは関係ない模様🤗笑
私的にメインの3人で、もう面白いが確定したような作品🥴
何故に日本で未公開?本人役でデビッド・カッパーフィールド
も出演😳一時期よくテレビに…

>>続きを読む
子供の頃に父が買ってきてくれたランスバートンのマジックセット思い出して胸熱だった
面白さは安定だけど、
ジム・キャリーのネタが結構グロくてきつかったので点低め!

新しさが価値
今に通じると思う

こだわるという言葉もあるけれども、今の時代は変わるものが評価される
どの分野においてもずっとそのままであることや、変わらないことが必要なことはあるけども、変わるべき…

>>続きを読む

めちゃくちゃ泣いた。とりあえず、泣いた。
スケートのやつ思い出して、確かに俺たちシリーズ泣けるよな…って泣いた。

有名になりすぎて、庶民的なものが合わなくなった時にどんどん変わってく主人公が印象深…

>>続きを読む
人生ゲームサイズのマジックキット欲しい。
ジムキャリーの肉体美で笑ったし相変わらず損な役回りのブシェミも良い。
目には目をの結末で面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事