俺たちスーパーマジシャンのネタバレレビュー・内容・結末

『俺たちスーパーマジシャン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「Boardwalk Empire」を攻略していたらすっかりナッキーを演じているスティーブ・ブシェミ氏にハマってしまい、ちょっと他の作品も見てみたくなり、「Boardwalk Empire」と時期が…

>>続きを読む

俺たちシリーズ(?)でおなじみのウィル・フェレルがいない…だと?!ちょっと物足りない気もするけど、スティーヴ・カレルにブシェミにジム・キャリーでもそれはそれで豪華よね。

ママ「誕生日ケーキ買ってお…

>>続きを読む
バートン泣き方の癖
ランスホロウェイのマジックキット
こどもアントン、ポワァッって仕草真似っこするの可愛い
ソファに座る時の声がおおきすぎる
最後の消失マジック
こども時代もっと観たかったな〜

カレルさんとブシェミさんの 
手品コンビでショーがみれる映画

面白い🤣

ジム・キャリーの金髪長髪姿と顔芸
インパクトありすぎ😂手品が痛すぎる!

カレルさんの絶叫ちゃんとありました!彼の叫び声好…

>>続きを読む
よくある話だけどプロ意識って大事だなって思った
面白ければなんでもいいっていうジム・キャリーがいい反面教師だった
公開当時はやばいYouTuberとかまだ多かったのかな
ドリル頭蓋骨にサクッて入ったのめっちゃわろた
移動マジックめっちゃ力技でしぬ

ウィル・フェレルが主演でやってそうな話。というかスティーブ・カレルよりウィル・フェレルの方が合ってた気する。

ストーリーはかなり王道。

ジム・キャリーのキャラがイカれてて普通に結構こわい。
作中…

>>続きを読む

ジャケの眼力にやられました。

かつて一世を風靡したスーパーマジシャンの栄光と衰退、再起を描いたお話。
比較的王道な展開でありながら、マジックを観るのも面白いので楽しめるヤツです。


マジシャンと…

>>続きを読む
バートとアントンが号泣しながら仲直りするところが好き!

ライバルのマジシャン?(チャレンジ系エンターテイナー)の出し物がグロと痛い系が苦手なので、私からするとちょっと怖かった。

・起承転結は典型的なアメリカンコメディのひな型通りだったが、マジックショーのパートは本物のマジックショーを観ているようで楽しかったし、見ごたえがあった。

・クライマックスのタネがまさかの力業すぎて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事