ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生の作品情報・感想・評価

『ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生』に投稿された感想・評価

メンタリストのジョンマルコビッチ

トムハンクス親子共演、ほとんどトムは出てないけど

コリンハンクスがメンタリストのマネージャーになって
一緒に仕事ができてよかっただけ?だとしたらつまらないです内容です

邦題がウンコ過ぎるけど中身は楽しく優しい魔法のお話♪

The Amazing Kreskin
という実在のメンタリストがモデルなのだそう!

原題:The Great Buck Howard
この…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

法科大学をやめて、メンタリストっていうか落ち目の芸人ジョン・ハワード(ジョン・マルコヴィッチ)の付き人になった青年のストーリー、ってこれ絶対おもしろいやつだ!
ストーリーはさくさく進むし主人公がうま…

>>続きを読む
結

結の感想・評価

3.8
ハラハラさせられたけどジョンハワードが憎めないキャラだったから楽しく見れた✨
しおぽ

しおぽの感想・評価

3.9
すごく素敵な気持ちになった。
映画の中でトリックを明かさないのは本当に正しい選択だったと思う。

特にこれと言って夢がない青年が、往年のメンタリストであるハワードのマネージャーに就く話。

トム・ハンクス製作の元、息子のコリン・ハンクスが出演した事でも話題を呼ぶ。

親に言われるがままに法律学校…

>>続きを読む
ピナコ

ピナコの感想・評価

3.5

マルコヴィッチを観ると
どーしてもあの映画を思い出してしまう。
そこに戻るというか…
なんというかw
それだけインパクトがあったんですね🤣



『マルコヴィッチの穴』
一度私も通ってみたい❗️w

>>続きを読む

憎めないマジックおやじ。

モデルとなった人物がいるそうで、劇中シーンにもあるように、トリックがなかなか見つからなかったそうだ。

となるとすごいマジシャンだと思うのだけど、エンタメ業界は浮き沈みが…

>>続きを読む
諒

諒の感想・評価

3.8

栄光と転落、自分らしい人生。
それらがギュッと詰まっている作品。
最初はイマイチかなと見ていたが、話が進むにつれハワードにマジックを仕掛けられたかの様にグイグイと惹きつけられた。
ラストが、とても良…

>>続きを読む

ショーン・マッギンリー監督作品。ジョン・マルコヴィッチ主演のコメディ映画です。髪の毛があるマルコヴィッチのインチキ臭いマジシャンは、当たり役かな!なんと本物の親子が親子役やってます。トム・ハンクスと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事