ラスト・エネミー 近未来監視国家の陰謀の作品情報・感想・評価

『ラスト・エネミー 近未来監視国家の陰謀』に投稿された感想・評価

5時間11分と聞いてびっくりしたけど🫨
5話のドラマと聞いて納得🤔❗️

20XX年
高度な管理システムで支配される国民
政府の陰謀に巻き込まれる数学者のスティーヴン🐝

〝近未来監視国家〟とあるけ…

>>続きを読む
じぇん

じぇんの感想・評価

3.4

今見ると色々と不安を煽られる作品。
近未来と言ってるものの未来感はかなり控えめの監視社会なのでかえって現実味を帯びてて怖い。
見どころはなんといっても若手時代のベネ!!潔癖症で理系の天才で変わり者役…

>>続きを読む
くじら

くじらの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

次世代の監視社会を描いた作品。前編に二本、後編に三本収録。このカンバーバッチは数学?の研究者で弟でした。若い。
 国家の陰謀、IDやTIAによる監視やその恐怖、兄弟と兄の妻の間の心の揺れ動き、忍び寄…

>>続きを読む
かほ

かほの感想・評価

3.5
全5話のイギリス制作のドラマ。
イギリスはテロ以来、街中に監視カメラがあるようになったが、このドラマはさらにその未来をいっていた。
Teto

Tetoの感想・評価

3.5
2017-11

すべてが国家に監視される時代…そう遠くない未来に実現しそうで怖い…。

近未来監視国家がもう来てます(゜o゜)

2008年のべネディクト・カンバーバッチ主演のテレビムービー5話。
ブレイク前のカンバーバッチは、まだ初々しい感じで難民キャンプで突然の死を遂げた兄の謎を解…

>>続きを読む
reif

reifの感想・評価

1.0

BBC ドラマ、1h×5 回の苦行。カンバーバッチは潔癖症の天才数学者という設定がビタ一秒活かされないオロオロ探偵枠。話は「アイズ(パームシリーズ用語)」系。TIA という万能監視システムを私用で使…

>>続きを読む
Kazka

Kazkaの感想・評価

3.5
ながい、と思ったらコレ映画じゃないんかい....面白いけど短く纏めてくれ頼むから....ラストエネミーが何かわかったところ〜で+☆0.5
旦那の葬式の日に義弟とピーーとか普通に引く
eliza

elizaの感想・評価

4.0

ベネディクト!素敵でした♡内容は面白かったけど、ちょっと難しかった…。何がどうなってんの?という感じで、最後まで緊張感があって、ちょっと疲れました(^_^;)時間も5時間くらいあって長いけど、後半か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事