イーグル・アイの作品情報・感想・評価

「イーグル・アイ」に投稿された感想・評価

DESK

DESKの感想・評価

2.9
大昔に確か観たハズなのに全然覚えてなくて、改めて視聴。薄っすら記憶が甦りましたが、つまり印象的なシーンが無い証拠でしょう。
前回も今回も前半に「こんな事誰が出来んねん」と思いながら見て行って、真相を知って「あっ、このヒトなら出来るかも」と納得。オレが全く成長してない、というオチ?
alpcpn2

alpcpn2の感想・評価

3.0
181118
前半はすごいワクワクする。
オチはよくある感じ‥と思うけどツメの甘さが気になる‥
カイエンはめっちゃ丈夫なのがわかった
昔レンタルで鑑賞。
当時は「トランスフォーマー」シリーズに「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」と、出る作品ヒット作ばかりと、とにかく勢いがあったシャイア・ラブーフを主演に据えたSFサスペンスアクション。

見たのは10年ほど前ですが、正直内容ほぼ忘れかけています。笑
次から次へと展開が変わるテンポの良さは印象に残っていますが、これと言ってインパクトのあるシーンが無かったような気がしますね。

それならまた見ろよと思われるかもしれませんが、すみません。あまり見直す気にはならないです。笑
りさこ

りさこの感想・評価

3.1
普通に面白かった記憶。AIオチにびっくりするぐらいには昔に観た笑
JoAriyoshi

JoAriyoshiの感想・評価

3.9
ターミネーターとかそういう系統。でももっとリアル。近い未来を見た。トンネルにドローン入ってくるとこめちゃ鳥肌笑。
evane

evaneの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

面白い!あたるね、シャイアのでる作品は。なんか実際に起こりえそうなありそうでまだ無理な話。この類の話は好きだ。
エネミーオブアメリカとかデジャブとかね。
サイバーテロでピタゴラスイッチ!

主役のシャイア・ラブーフは表舞台から遠ざかっているものの、今見ると脇役が豪華だった。
ロザリオ・ドーソンとアンソニー・マッキーは出番少ないものの最後まで頑張りました。
アライ

アライの感想・評価

3.5
アクションいい!!テンポいいかんじ
無駄なロマンスいらん😤😤
よくあるサイバーテロの内容。
マイノリティーリポートと似たような感じ。序盤はサイバー感が無く、ミステリー要素が強い為、ドキドキするが、敵の正体がわかった途端に内容がチープになり冷めた。大した盛り上がりも無く気が付けば終了と言った感じ。
前にも観たけど完全に内容を忘れてしまっていた。そのくらい記憶に残らない作品。似たような作品とゴチャゴチャになる。でも画作りはちゃんとしてるのでB級には見えない。制作費8千万ドル、興行収入1.8億ドル。
主役の人は交通事故で指が2本欠損する怪我。
最後の表彰式で隣にいたのは主役の父親、死んだイーサンの代わりで出席。
>|