失われた時間/フォローイング・イヤーの作品情報・感想・評価

失われた時間/フォローイング・イヤー2021年製作の映画)

The Following Year

製作国:

上映時間:22分

3.5

あらすじ

『失われた時間/フォローイング・イヤー』に投稿された感想・評価

ルー

ルーの感想・評価

3.3

そっちか!観る前にどうせこういう展開だろうなと予想して、雲行きが怪しくなって来たところまでははいはい予想通りと思っていたら、まさかそう来るとは。外れました。
もっと深く作り込んだらかなり面白くなる予…

>>続きを読む
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

近未来では亡き人間をクローンとして蘇らせる技術が発展。
ある男が彼にとって重要な女性を蘇らせるが、彼には思いもよらない目的があったー。

______________________________…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.8

クローン技術が進化した近未来を舞台、妻を亡くした夫と彼が造ったクローンの女性を巡るSFサスペンス。

短い時間にかなり凝縮した展開!
これは普通に長編でも出来そうだし、観てみたい内容だった😋

クロ…

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

3.8

スペインの20分短編映画。

妻を亡くした男の元に届いた女性のクローン、過去に何が起こったのかを紐解くSFミステリ。

二人芝居でほぼ家の中、それでもスリリングな展開と謎を散りばめて観客の注意を引き…

>>続きを読む
むんむ

むんむの感想・評価

4.0

凄くよく出来てると思う!上手いミスリードがあり最後までハラハラさせられて面白い!
多くはない台詞とミステリアスな余韻も◎
20分と短い尺なのに大作並みの濃厚さと満足感で色々な人が言ってるように長編で…

>>続きを読む
hayato

hayatoの感想・評価

3.5

【クローン技術で彼女を生き返らせたら・・・】

○私はベン
●クローン技術で彼女を生き返らせた
◇だけども、彼女自身は
◆違う思い出が片隅に残っている

★名台詞

ベン『So make you a…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

…いいですね(ニコッ)となるくらい、なかなか綺麗な作りだったなぁ。
20分で得られる満足感が、ちょいちょい観ちゃう90分のB級映画の比ではないな。

一見のどかな草原の小屋なんだけど、ドローンが飛び…

>>続きを読む
金春色

金春色の感想・評価

3.0
長編で観たい世界観だったけどそれは予算がかかりそうだから短編だったのだろうか。完全には理解できてなくて他の方のレビューでちゃんと理解できたかな。もう一回観ればいいんだけどそこまでは思わないので。
クローン技術で彼女を蘇らせる。
...そっちのね。よくできたスリラーだわ。
おっさんに対する印象がコロコロ変わる。演技や演出が秀逸な証拠だな。
SHU

SHUの感想・評価

3.8

まずミスリードが上手。
俳優さん2人も魅力的!
このプロットは長編で使ってほしいなと惜しい気持ちにさせる程エンタメ性に長けてるし、秀逸な作品ながら、少しナナメの角度からの切り口もあって面白い!

序…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事