ラブレイン<劇場ver.>運命の恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブレイン<劇場ver.>運命の恋』に投稿された感想・評価

ぴ

ぴの感想・評価

4.3
わたし的韓ドラの原点。ユナがとにかくめちゃくちゃ可愛いユナの顔とスタイルになりたいって絶対にみんな思う。長めだから飽きないでみれると良いね🌸
奈月

奈月の感想・評価

4.0
美男ですねでグンちゃんにハマって、このドラマを視聴したらもう最高でした。
ユナちゃんも可愛かったです!
ロケで行われてた北海道のシーン、とっても美しくてよかったです!
こば

こばの感想・評価

5.0
泣けた!!

ユナちゃんが可愛すぎる、透明感と柔らかさが完璧すぎた


時代が変わるから少し難しいところもあるけど、切なくて甘酸っぱい感じが良かった〜

☔️ラブレイン Love Rain《劇場ver.》
チャン・グンソク☂️ユナ (少女時代)
🇰🇷2012年のドラマを再構築した劇場版
『運命の恋』編
二つの時代を通した"運命的な愛“を観る
http…

>>続きを読む
TKZ

TKZの感想・評価

2.5
こっちは5話分を集約したので、駆け足感は程よい感じ。でも、やはり全てのシーンから必要な間がなくなってるのがバタバタ感を感じてしまうね。
ena

enaの感想・評価

5.0
数年前に見てとにかく泣いていたのを覚えてます。
好きな韓ドラは?と聞かれたら必ずこれが入ります。
泣きたい人にはオススメです。

あとグンちゃんがイケメンすぎて絶対に恋します

途中ずーっと事あるごとに、くっついたり、離れたたり。たまにグンちゃんのツンデレが加わり。グンちゃんと少女時代のユナちゃんが、ただただ可愛かったドラマだったかな。あとは、オンマがきつかった。久しぶりに…

>>続きを読む
Ramune

Ramuneの感想・評価

4.0

“3秒”それは僕が君に恋をするまでのカウントダウンだった。
古い街並み、昔を感じさせる景色。だとも、君へのこの恋はいつでも新鮮で、愛くるしいもの。

主人公と一緒に感情を忙しくさせながら見た『ラブレ…

>>続きを読む
えみ

えみの感想・評価

3.5

ドラマは何年か前に観て内容はわかってたが、改めて純愛っていいなぁって思った!!
ドラマに比べて物足りないってレビューもあると思うけど、映画版でも十分楽しめた。

少女漫画の憧れのシーンをたくさん入れ…

>>続きを読む
はるか

はるかの感想・評価

3.2

韓流が観たいけどドラマ全部観る時間がなかったからたまたま見つけた映画を鑑賞🎬🎬

ドラマは観たことなかったけど言われてみれば確かに長い韓ドラを無理矢理短い映画に詰め込んだ感はあるストーリーだった。テ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事