ミッキーマウス ブラック&ホワイトの作品情報・感想・評価

ミッキーマウス ブラック&ホワイト1988年製作の映画)

Black & White, Dolby

製作国:

上映時間:64分

ジャンル:

3.9

『ミッキーマウス ブラック&ホワイト』に投稿された感想・評価

 楽しすぎる。心洗われる。観てて「アニメーションを作りたい」って心から思う。この数々のアイデアをアニメーション化する技術と労力もすごいけど、この数々のアイデアを惜しみなく数分の短編にぶち込みまくって…

>>続きを読む
AM

AMの感想・評価

5.0

Mickeyが生まれた際のモノクロ短編集TV✨特にMickey誕生作の「蒸気船ウィリー」、「ミッキーの消防夫」「ミッキーの摩天楼狂笑曲」がお気に入り

マジ、エグくて有り得なくてシュールw

い…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-
今では考えられないいたずらっ子ミッキー。口笛拭くシーンは有名。ミニーちゃんの運び方雑すぎにも程があるよね。
大木茂

大木茂の感想・評価

3.2

蒸気船ウィリー
ミッキーの消防夫
ミッキーのバースデーパーティ
ミッキーの子沢山
ミッキーの摩天楼狂笑曲
ミッキーの空の英雄
ミッキーの名優オンパレード
ミッキーのガリバー旅行記
ミッキーのアカデミ…

>>続きを読む
しっかり観たのは初めてだけど、今観ても面白いし、可愛げもあるし、楽しい作品になってるのは本当にすごい。
キャラクターたちも動く動く!
オチは良い意味で全部投げやり!

東京ディズニーランドの「ミッキーマウスレビュー」を見て、初期のミッキーのパワフルさにすっかり感動した少年時代の僕は、ちょうど発売されたばかりのビデオを買ってもらいました。

ミッキーのデビュー作、『…

>>続きを読む

子供の頃家にビデオがあった
この頃のミッキーはとてもダメそうな顔つきで、ちょっと意地悪そうで、まさか自分があんなにキラキラしたクルマの上からみんなに手を振るスターな存在になるとは思ってもいないだろう…

>>続きを読む
keita

keitaの感想・評価

3.5
記念すべき初のミッキー短編映画
思ってた感じと違うかったな
トムジェリ要素強めでミッキーがすごいポンコツ
今の絶対的存在のミッキーとは違うミッキーが観れた
ゲオにあったんで観たやつ。
こんな時代でもヌルヌルしてて怖いって思った

初期のミッキー作品集。

初期のミッキーはあまり喋らないけど、喋り声が今のミッキーと近い。
歌と踊り、動きの楽しさを中心に作られている。家具が動いたりとファンタジー的要素を感じられる。

ウォルト・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事