魔女の宅急便のネタバレレビュー・内容・結末

『魔女の宅急便』に投稿されたネタバレ・内容・結末

海のシーンとか合成感強い。
低予算なんだろうな。
飛ぶことに憧れてるトンボもジブリと違って序盤でキキに八つ当たりするゴミ男にキャラチェンジしちゃってるし残念。
動物園の魔女に批判的なゴミ男もなんか安…

>>続きを読む

................................................................................................
人間…

>>続きを読む
オリジナル要素あり
島民のキキに対する態度冷たすぎ
トンボも性格悪い
新井浩文のキャラに至っては気狂いレベル
最後は島民と仲良くなるけど新井とはそのまま
駄作
キャストに推しがいるなら観ても良いかもしれない

デッキブラシでは飛ばない

日本風に解釈された原作よりのストーリーって感じ

CGのチープさはいいけど、
マルコの目がちょっと苦手
魔女の宅急便とは言ってもジブリとは別物。舞台は日本風の東洋の国だし、ストーリーも原作も基にしている。のほほんとした空気感で、楽しめた。小芝風花ちゃんかわいい。

「魔女」の立場を持ち上げてほしかったな。
悪者扱いしてほしくなかったのが感想。
ちょっと寂しく感じました

キキは可愛くハマり役!
トンボも私的にいい役だと思います!
おそのさんも家の雰囲気も可愛く…

>>続きを読む
ジジが絶望的に可愛くない
舞台もなんか日本の田舎の海
嵐の中でHYみたいな人が歌ってる
CGひどい

内容は
魔女だから嫌われる→
カバ運ぶ→
歌で元気
以上。

魔女の宅急便…。私達の世代にとっては(多分だけど)子供の頃からお馴染みの、かなり思い入れの強いアニメ映画。実写化の話を聞いた時はえっ!?嘘だろ…と思ったものでした。

だからまぁ、やっぱりな…という…

>>続きを読む

公開前の予告編しか知らなかったのですが、全体的には予想よりかなり面白かったです。
ジブリの先入観を捨てればケルト風の音楽に乗せてほうきで空を飛び、知らない街で宅急便を始める様子にわくわくできた。展開…

>>続きを読む
「私、あのパイ苦手なのよね」がないなぁと思っていましたが、
途中からお腹いっぱい食べることになりました。
>|

あなたにおすすめの記事