エグザム:ファイナルアンサーの作品情報・感想・評価

「エグザム:ファイナルアンサー」に投稿された感想・評価

アマネ

アマネの感想・評価

2.0
何の捻りも無い映画。

無印エグザムは面白かったのに、どうしてこうなった。
ゆう

ゆうの感想・評価

1.5
エグザムとは関係ないの??
ワンシチュエーションスリラー。
これも一室での採用試験だが、ただのサバイバル。捻りなし。男女5人、採用を賭けて?生き残りを賭けて?
オチもなんなのw
小夏

小夏の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

2009年制作「エグザム」とは全く関係なし。

捻りもなし。
ただの頭おかしい会社でしたってだけ。
登場人物も皆行動がおかしいし頭悪いし脚本が悪すぎる。
ハイ

ハイの感想・評価

1.5
エグザムの続編!かと思って観てみたら『なんやこれ...?』ってなった。まったく捻りもないし展開もないし...。久々にがっかりした映画でした
翔猫

翔猫の感想・評価

-
良さげな大企業かと思ったら、ヤバすぎるブラック面接が待っていた
圧迫面接を超えるまさかの殺し合い面接

ありがちな不条理系サスペンス
何故、どうしてと多くの謎が立ちはだかるけど、1番の謎はマルコム・マクダウェルが出ていることじゃった・・・

のっぺりとしていて、これといった見所もないけど、どんな酷い展開も訳の分からない伏線も、不条理系なら許される
ちがう方の『エグザム』なので要注意。
人生で最も無駄に使った90分。
ひどいにもほどがある。
048.
密室でドタバタするのはすごく好きです。
しかし、これも睡魔に。。。

これといったひねりもなかったかなあと。
エグザムの続編かと思って借りたけど原題が全く違う!騙されたww
就職試験の1席をかけて5人が殺し合いするんだけど、無意味すぎる死に方で笑える。
なんちゃって家族の大麻の売人役が出てるのが1番驚いた。
見たかったのこっちのエグザムじゃない間違えた😭

ツッコミどころ満載、ど安定のB級映画!
電話でパスコードは一度しか言わないっていってたのに、携帯壊れたらパスコード書かれた紙が通気口からヒラヒラーってw

インテリメガネの役者さんがなんだかんだブレードランナーとかの大作にでてるのはびっくり。
『エグザム』に続編があったのか、と思いきや全く関係ない邦題詐欺の作品です。
そのことは見る前に気づいたけど、何かの縁だから見てみようと思って見てみました。

一応入社試験サバイバルものではあるけどまぁ…うーん。
微妙です…。
>|