すんドめの作品情報・感想・評価・動画配信

『すんドめ』に投稿された感想・評価

「巨乳は冬の時代かよ」ww

昔レンタルで観たと思ったら
全く違うやつと勘違いしてた。
夕日越しのキスシーンなら
今までに幾度となく観てきたが、
夕日越しの脱パンは初ww

2016.05.09GY…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

岡田和人による漫画『すんドめ』を実写映画化した本作は、名前すら覚えてもらえないほど存在感の薄い、日々孤独な学校生活を送る男子高校生の相羽英男が、クラスに転校してきた早華胡桃に一目惚れをしたことをきっ…

>>続きを読む
なんでオナニーを我慢するのかよくわかりませんでした
お話もつまらなくて退屈。
エロコメディというほどでもないし。
myonsu

myonsuの感想・評価

2.8
観おわった後に、観たことを後悔する映画をたまには観たくなる👍

"思春期の童貞がオナ禁を強いられながら誘惑に打ち勝つ"という、なかなかな苦行をシノプシスに展開するラブコメ。
原作は立ち読み程度でしっかり読んだことは無いけど、シリーズ化やリメイクされるほど一部に人…

>>続きを読む
こばち

こばちの感想・評価

2.1
童貞が興奮するであろう映画。
胡桃が風邪で休んだのに先生に住所聞いて家まで行って俺のせい?ってとこまじで引いた。
シロー

シローの感想・評価

2.2

胡桃ちゃんがスカートを捲し上げて、紐パンの紐を解かせてるところの挑発的な目。

デートにパンツ持ち歩いたり、全校生徒の前で全裸オナニーしたりこの人頭おかしいのかなって思うものの、この時期の男なんて多…

>>続きを読む
温水洋一が摺千好男(ずりせん すきお)という役を演じています。役者って大変です。
大学時代に友人と見て楽しんでました。独りで見たら悶々するだけ。
でも、面白いですよ!
mimi

mimiの感想・評価

3.5

原作が好きで観ました。DVD4本分あるよ。映画としての感想ではないけど、とにかく鈴木茜が演じるくるみちゃんが役にはまってて可愛い。目と脚が最高。次原かなの京子ちゃんもぴったりで、ナイスキャスティング…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事