蝋人形の館のネタバレレビュー・内容・結末

『蝋人形の館』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パリス・ヒルトン予想に反して、演技悪くない
そして大活躍です
上から目線ですみません🙇

B級ホラーな雰囲気ですが面白いんですよね〜

ホラーの王道展開の作品。
主人公たちがどんどんアカン方向に進んでいくのでツッコミが追いつかない。

私が殺人鬼なら、お前らそんなに死にたいのか!と笑いがとまらないだろう。

かたちは違えど、双子の絆…

>>続きを読む

駄作でもなければ、名作ってわけでもなく。でも、嫌いじゃないです。普通に面白かったです。これって「エスター」の監督のデビュー作なんですよね、そういえば。

もちろん蝋人形の館でもあるけれど、原題通り「…

>>続きを読む
思ったよりグロかったというか、人が「これ痛そうだな〜」と思うポイントを的確にこなされた気分。面白かった。

2024.2.6視聴
書きかけ

蝋人形の館
肉の蝋人形のリメイクらしい
あの館の蝋人形は全部中身あったのかなあ
蝋人形の技術が上達してヒロインの彼氏の蝋人形とかめちゃめちゃクオリティが上がってまし…

>>続きを読む
パリス・ヒルトンが出てるってだけで避けてたけど、思ってたより面白かった。
蝋で出来た建物とか夏は問題なかったんやろうか?

2024_003
🚙⛺️⛪️🕯🏹🖐🏻🩸🎭🔥🚑📹
意外とスプラッター要素が強かった 痛い
お兄ちゃん実は良い奴そうだし頼りになるのカッコ良い 美形兄妹が無事で安心した 蝋人形にされて可哀想なサム
時間が経たなければ蝋人形にしても
死なないんだね^_^
指痛すぎてあかんですわ

ン年ぶりに鑑賞しました。
好きなんですよね〜!
思えば、あまり泣き叫ばない(もしくは演出上うるさくない)残酷描写が好みだと気付いたのはこの映画だったなぁ。

全体としてはよくある展開ではあるのですが…

>>続きを読む

公開がめちゃくちゃ待ち遠しくて楽しみにしてた映画。
古き良き時代のホラー映画テイストがありそうで、ちょっとゴシックホラーも入ってそうでわくわくします。
「肉の蝋人形」のリメイクとのことですが、タイト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事