ジャッカス クソジジイのアメリカ横断チン道中のネタバレレビュー・内容・結末

『ジャッカス クソジジイのアメリカ横断チン道中』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛すべきアーヴィングじじい~💓

万引きは犯罪(ヾノ・ω・`)ダメダメ

男の子にストリップさせちゃ(ヾノ・ω・`)ダメダメ

ラストで急に良い話にヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
何がどうし…

>>続きを読む
これが扱う笑いは最低の笑いなんだけど、笑っちゃうのよね。
特に最後、少年が大人たちにおだてられて美少女コンテストの会場で踊っている最低なシーンには大爆笑してしまったものです。

コメディー映画見た中で一番面白かった。まず年寄りと子供を使うっていうのがせこいぐらいおもろいそれは笑うしかないやろってなる笑
最初の葬式で死体がごろんっておちるとことか子供を段ボールに入れて送ろうと…

>>続きを読む
なるほどね、実は一般人へのどっきりだったのか!
しょうもなくて笑えて個人的に好き。

美少女コンテストでの子役のダンスがお気に入り。

おじいちゃんが乗ったら動くとこは何度観ても笑ってしまう。
2015.12.4
男の子が可愛いのと本当のおじいさんに見えた。
エンドロールのネタバラシのくだりがすごく良かった。期待してた反応というか。

【卑猥なドッキリ映画】
鑑賞日…2015年5月2日/DVD

DVDで観ました。本当に酷い内容ですね~(^^;

こんなじいちゃんが実際にいたらとんでもないですね~(笑)

(わざと)自分のムスコを…

>>続きを読む

うけた。ジャッカスという作品を初めて見た。年寄りなのに元気というか丈夫だなぁと思ってたら特殊メイクだったんだ。知らなくてびっくりしたけど納得。
社会的に弱い立場の老人、子どもというのを理由にしてめち…

>>続きを読む

このシリーズもなにも知らないで途中までただの下品な映画だと思っていたけれど、まわりの人たちが本当にエキストラ?ってくらい良い反応だし、ちょくちょく映像が変わったり防犯カメラっぽくなったりするから不思…

>>続きを読む

ドッキリとフィクションを混ぜた新しい映画。これはドッキリだったらほぼ許されるアメリカならではのやり方だわ。そういった意味で斬新だった。ドッキリなだけにみんなリアクションが素で面白い!ウ○コ漏らすとこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品