ほんとにあった!呪いのビデオ55のネタバレレビュー・内容・結末

『ほんとにあった!呪いのビデオ55』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・2024/02/25
・U-NEXT

これは劇場公開された本作
普段約1時間なのが今回は2時間あります◎

お話が単独じゃなく繋がってる感じ。
そしてラストがまた良い。

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄…

>>続きを読む
2本目のほん呪シリーズ。
1本目は1を見たけど、テンポ悪すぎて見れなかった。
55はテンポがよくて、飽きることなく見れた。
「誰がいなくなった?」が叫んでしまうほど、怖かった。
浅草疾走からの地下鉄取り逃し場面にいちばん脳汁出た。映像だけを切り抜いたら意味がないのは、全部が繋がっていく物語もあるがそれよりずっと細かいくすぐりどころの積み重ねが宿してるとこある。

オムニバス形式で呪いのビデオが紹介されていく中、徐々にビデオや、その投稿者に繋がりが見えてきて……。

アトロク8月5日、「ほんとにあった! 呪いのビデオ 特集2019 by 小出祐介(Base B…

>>続きを読む

ほん呪再視聴登録シリーズ4

岩澤と菊池の最後の共演。そしてPart20くらいからずっとほん呪とかかわってきた岩澤の卒業。そしてよくわからんけどこれは劇場版らしい(そういえばこれだけ2時間くらいあ…

>>続きを読む

漫画とかでもそうなんですが、散りばめられた無関係そうなピースが最後に一つになって、「あぁ、そういうことだったのか!」となるのが、僕個人たいへん好きなので良かったです。というか岩澤作品が好きです。

>>続きを読む

2時間あるやん!問題提起的な一作でちゃんと怖い

タイムラプスが初出演。例が見えたのは一瞬だけど、この場合、かなり長い間いたよね?てか、普通に人が立ってても同じ映像になりそう。

「LINEわかりま…

>>続きを読む

・岩澤演出のラストにして劇場公開作品、それまでにお馴染みの川居や菊池などスタッフ総出演で投稿ビデオの真相に迫る長編大作
・それまでは投稿作品とそれを調査する追加取材のオムニバスで構成されてたほん呪が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事