オーバー・ザ・ブルー・スカイのネタバレレビュー・内容・結末

『オーバー・ザ・ブルー・スカイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タトゥーデザイナーである必要無かったんじゃないかというくらいカントリー強めでした。
想像してたのと違いました。

歳を重ねて涙腺が脆くなったのか。
とりあえず破茶滅茶に大号泣。
死にたいほど苦しいことがあってもあなたと生きて行きたい、そう思っていたけどやっぱり生き続けるにはあまりにも人生は過酷な瞬間がある。泣か…

>>続きを読む

ミュージシャンでカウボーイになりたい男と彫師の女の話。
いわゆる時系列めちゃくちゃ系の映画だったが、段々と出会った頃の惹かれ合う二人に戻っていくのが切なかった。
愛する娘の死から歯車が噛み合わなくな…

>>続きを読む

娘が病気に☆
宗教、倫理から薬の開発を止めるアメリカに憤りを感じる☆
神が悪魔か☆
娘は死に☆
夫婦はすれ違い、母は自殺する☆

タトゥーを上から重ねて消したり、子供が死んだ後名前を変えたりぶっ飛ん…

>>続きを読む

何ていうか、ラストまで進んでいくにつれて「40分位見てやめとけば良かったな」って思う位後半が切なすぎる映画でした。

それでも、タトゥー、音楽、子供と個人的に大好きなポイントが沢山あったので頑張って…

>>続きを読む

かわいい一人娘の死を受け入れられずにもがく夫婦。娘は星になったと神に縋る妻と、死と向き合い苦しむ夫。無くてはならないものを失った2人は元通りにはなれないままぶつかるしかない。めちゃくちゃ悲しい。
ブ…

>>続きを読む

泣くまい、と思いつつ、泣いてしまった。わかりやすいようで、色々深かった。

他の方も指摘しているように、『ブルーバレンタイン』に似ている。影響を受けているんですかね。といっても、愛の始まりと崩壊、と…

>>続きを読む
世界観がすき!ラストのtattooがすごく良かった!ハッピーエンドじゃないけど、、
見えているけどもう いない

小さな星の光はずっと旅をしている
目を通ってその先へ
だから星は永遠にある
いつまでも いつまでも
娘を失った悲しみと
段々二人の愛が崩れていく姿が悲しく、ラストはとても衝撃的でしたが、彼女は彼を許してくれたんだと思う
>|

あなたにおすすめの記事