オーバー・ザ・ブルー・スカイの作品情報・感想・評価

『オーバー・ザ・ブルー・スカイ』に投稿された感想・評価

ナヲ

ナヲの感想・評価

-
子供が亡くなっていろんなものが
崩れていく感じ。
この後ダンナさんはどんな気持ちで
生きていくんだろうと考えました。
あすみ

あすみの感想・評価

3.7

ずっと見たかったけど、なかなか見つけれんかった作品。
レンタルDVDも宅配できる時代になってやっと見れた笑

悲しいけど結構好き
救われないねぇ
場面がかなり行ったり来たりするからずっと集中してみて…

>>続きを読む
歌挟むけんミュージカルみたいな空気になるんが残念な作品や。ラストは置いておいて。

ブルーバレンタインのほうがリアル
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

予告とこのジャケ写から、なんかオシャレ系映画だと思ったらむちゃくちゃ悲しい話だった…。

だけど、このフィルマのあらすじとか、確かにそうなんだけど、これ読んで見たら全然おもしろくない!
二人の愛が試…

>>続きを読む
ブルーグラス・バンドでバンジョーを弾くディディエと、タトゥーを体に纏うエリーゼ。二人は熱烈に愛し合い、やがて子供に恵まれるが‥。愛する喜び、困難が訪れたときの驚きや葛藤、苦悩。繊細な表現が巧み。

出逢って恋して永遠を共にする誓いをたて、そして愛を育んでいく。

心ある物、命ある物の永遠…

永遠と言う言葉の無情さと愛おしさよ。

If I Needed Youの演奏の場面は辛かった…

「ビ…

>>続きを読む

愛、愛しいもの、生と死、見えるもの見えないもの…
普遍的で難しいテーマを、生活や音楽を土台にして、とても人間臭く描いている
全体を通して苦しくて辛い作品だけど、見終わったあと、小さなことでも生きるこ…

>>続きを読む


一組の男女が辿る切ない愛の軌跡を描く。

カウボーイに憧れ、アメリカのルーツ音楽であるブルーグラスのバンドでバンジョーを弾く自由人ディディエ。ある日、全身にタトゥーを彫る情熱的なタトゥー・デザイナ…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

タトゥーデザイナーである必要無かったんじゃないかというくらいカントリー強めでした。
想像してたのと違いました。
観たんですね。
ノートに記載してあるので。
覚えてなくてすみません。
>|

あなたにおすすめの記事