オーバー・ザ・ブルー・スカイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オーバー・ザ・ブルー・スカイ』に投稿された感想・評価

ナヲ

ナヲの感想・評価

-
子供が亡くなっていろんなものが
崩れていく感じ。
この後ダンナさんはどんな気持ちで
生きていくんだろうと考えました。
あすみ

あすみの感想・評価

3.7

ずっと見たかったけど、なかなか見つけれんかった作品。
レンタルDVDも宅配できる時代になってやっと見れた笑

悲しいけど結構好き
救われないねぇ
場面がかなり行ったり来たりするからずっと集中してみて…

>>続きを読む
歌挟むけんミュージカルみたいな空気になるんが残念な作品や。ラストは置いておいて。

ブルーバレンタインのほうがリアル
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

予告とこのジャケ写から、なんかオシャレ系映画だと思ったらむちゃくちゃ悲しい話だった…。

だけど、このフィルマのあらすじとか、確かにそうなんだけど、これ読んで見たら全然おもしろくない!
二人の愛が試…

>>続きを読む
ブルーグラス・バンドでバンジョーを弾くディディエと、タトゥーを体に纏うエリーゼ。二人は熱烈に愛し合い、やがて子供に恵まれるが‥。愛する喜び、困難が訪れたときの驚きや葛藤、苦悩。繊細な表現が巧み。

出逢って恋して永遠を共にする誓いをたて、そして愛を育んでいく。

心ある物、命ある物の永遠…

永遠と言う言葉の無情さと愛おしさよ。

If I Needed Youの演奏の場面は辛かった…

「ビ…

>>続きを読む

愛、愛しいもの、生と死、見えるもの見えないもの…
普遍的で難しいテーマを、生活や音楽を土台にして、とても人間臭く描いている
全体を通して苦しくて辛い作品だけど、見終わったあと、小さなことでも生きるこ…

>>続きを読む


一組の男女が辿る切ない愛の軌跡を描く。

カウボーイに憧れ、アメリカのルーツ音楽であるブルーグラスのバンドでバンジョーを弾く自由人ディディエ。ある日、全身にタトゥーを彫る情熱的なタトゥー・デザイナ…

>>続きを読む
観たんですね。
ノートに記載してあるので。
覚えてなくてすみません。
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

-
ベルギー版『ブルーバレンタイン』
こちらは子供が亡くなるところからが引き金なので本家とはまた違った悲痛を貫く。何でこんなん観たんだが。もうこっちが死にたいわ
>|

あなたにおすすめの記事