わたしのハワイの歩きかたの作品情報・感想・評価・動画配信

『わたしのハワイの歩きかた』に投稿された感想・評価

勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.5
 日本での行き詰まりからハワイにやってきた女の子の恋と自分探し。

 準主人公の恋人役で白石晃士作品でお馴染みの宇野祥平が出てるのが最大の見どころ。狂気の薄まった宇野祥平も悪くない。
 それ以外全く見どころのない映画だった。これじゃ榮倉奈々がただ尻が軽いだけの女になってる。
映画fan

映画fanの感想・評価

3.6
何を伝えたい?とか、何がテーマ?とか、考えてはいけない映画。
ただ、ただ榮倉奈々とハワイを肌で感じなさいという映画。
評価が低いけど結構好きかも。
ハワイに住みて〜!
r

rの感想・評価

3.5
なんか評価低すぎてびっくり笑キャスト豪華だしキャラクターも内容もおもしろかったけどな。。?ハワイに向けてのモチベあげに
「まともじゃないのは君も一緒」の前田弘二 監督、高田亮 脚本で送るパートナー探し映画。

「婚前特急」とこの映画が後の大野と香住の掛け合いを産み出しているのかと思うと面白い。

仕事がしんどいことよりも自分が公平に評価されていないと感じる方が辛い、というのは痛いほどわかる。

ハワイの景色を眺めながら竹内まりやの曲を聴けるエンドロールは晴れた休日の午後にぴったりだった。
会社の後輩と不倫中のみのりさんは、会社の経費を使い倒してJALでハワイのローカル飲食店に取材に行くが、飲んべえパワーをひけらかして現地で出会ったサワヤカ起業家やドングリおぼっちゃまとも恋愛していく

レストランでの乱闘シーンの長めな間延びと偽カジキマグロがおもろかったですな!
pochio

pochioの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

榮倉奈々の脚が長い スタイルが良い 
セブンティーンの時好きだったよ〜

アロハ の意味 が素敵だなぁーと思った。
全て投げ出して南国に行きたくなる気持ちはよくわかる

ちょっと出てくるサラリーマン池松壮亮さんがなんとも言えず。
飛行機の中で観たような・・・。
榮倉奈々、脚長すぎじゃね?っていうことだけで終わってしまった印象。
みー

みーの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

ひたすら榮倉奈々の脚が長くて綺麗すぎる。
そこにしか目がいかない。
正直ストーリーはくそほどつまらない。
ツッコミどころ満載。

不倫相手が同じ会社で席も近くて…それでいて結婚してるか、とか、もうすぐ子供生まれるとか。そんなことも知らないのか…と呆れる。

ハワイでバックれる主人公に、ハワイまで行って探してこい!という社長…
いやいや、探す前にもうクビだろう…
しかも探しに行った不倫相手、結局どうなったん?(笑)
何も誰も探してないやん…

なのに結末はいつのまにか書いた原稿を会社に提出。
未だに雇ってる会社優しすぎでしょ……。
榮倉奈々さんのスタイルの良さだけが光る作品。
高梨臨さんも可愛く、二人の掛け合いは悪くなかったんですけどね。加瀬亮さんはホント無駄遣い。

製作サイドはヒロインのハチャメチャな部分で爽快感みたいなのを狙っていたようですが的外れ。
いくら現実逃避したいからといって、その原因は自業自得のものだし、褒められない方法でハワイへ行き、ヒロインの上から目線の言動には呆れるばかりでした。

エンドロールのハワイの景色はとてもステキでしたが本編と合っておらず浮いていた。
2015/6/28
iko

ikoの感想・評価

1.0
ハワイ良いなー。そりゃ榮倉奈々だったら
モテまくるよねーって話。
>|

あなたにおすすめの記事