わたしのハワイの歩きかたの作品情報・感想・評価・動画配信

「わたしのハワイの歩きかた」に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.5
仕事も恋愛もうまく行かない主人公がハワイに仕事を言い訳にして逃避行って感じ

ハワイでバカンスを楽しんでいるはずなのに、妙にリアリティがあって日常とリンクするような感じだった

人生難しい
織田

織田の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

最初から最後まできつかった…笑
会話劇の面白さも共感も得られず。『婚前特急』『まともじゃないのは君も一緒』が大好きなので(監督・脚本が同じ)この作品も観てみたけど合いませんでした…😔

結婚こそ幸せ、男絡みでアルコール依存症になる、結婚相手を探し求めててんやわんや、っていう一昔前の結婚観念は、まあ一昔前の映画なので置いておいて、何なんですかね、会話のテンポも内容もいまいち。これはセリフの問題なのか俳優の問題なのかよくわかりませんが。

ハワイにおいてもビジネスで大事なのは「何を」するかじゃなくて、「誰と」するかなんですね。結局既得権益が最強。ちょっと悲しいね。
ayako

ayakoの感想・評価

-
二人称が「あんた」の女性が主人公の映画は好きじゃない
イライラした主人公見ててもイライラするだけ
せっかくのハワイが…
dokky

dokkyの感想・評価

4.0
「定期的に観たくなる、爽快オシャレ映画。」
ずっと前に、NHKBSプレミアムでやっていたのを録画していて、たまーに定期的に観ている映画。
美しいハワイの景色と、榮倉奈々ちゃんの美脚と、みのりの毒舌を、定期的に摂取したくなるんだよねぇ・・・
あまりストーリーを追わないので、毎回どんなストーリーだったか忘れてるんだけど、今回も覚えてなくて新しい気持ちで最後まで楽しめた。
こんなに、どの登場人物にも共感できないのに、おかしな感情にならず観られる映画ってそうそうないかも・・・不思議。脚本がそういう脚本なのかな?
この監督さんと、脚本家さん、タッグを組んでいるみたいなので、他の作品も観てみたくなった!
(「まときみ」とか。)
ストーリー全カットして、ハワイの紹介映画にした方が良かったんじゃないかな、
演技もストーリーもだいぶ陳腐に感じた。

ハワイに来てまでプリプリ怒ってるのはなんだかなぁと変に山と谷を作らなくていいのに

でも、前半のハワイ紹介パートに関しては行ったことある場所も出てきて懐かしいなぁと思いつつ、ハワイの景色と榮倉奈々が美しいからギリ観てられる。

ワクチンの副反応、略してワク副で転がることしかできない有休。

爽やかな気持ちになった。

コロナめ。早く飛行機乗らせろ。
83

83の感想・評価

1.0
めちゃめちゃ展開が雑、という印象。
公開時は映画館に観に行こうと思ってたから行かなくて正解だった。
いろいろもったいない。
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
パーティー先でガチャガチャ飲みっぷりの良いミノリと玉の輿相手を探すアカネだが…。現地で足掻く日本人たちや彼らの傷心ぶりが自然に滲み出ていて所謂ラブコメとは一味違うビタースウィートな旅物語だった。
mimimimimi

mimimimimiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

榮倉奈々かわいい。
途中から加瀬亮のキャラが崩壊してしまって残念だった・・・
加瀬亮とうまく行く話だったらよかったのにな。
ハワイが見たくて鑑賞(笑)ストーリーはイマイチですが懐かしのハワイ楽しめました。モアナサーフライダー泊まりたい( ´ ▽ ` )
>|

あなたにおすすめの記事