シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸の作品情報・感想・評価・動画配信

「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」に投稿された感想・評価

眠る猫

眠る猫の感想・評価

4.0
永田琴監督の映画は映像が美しくて大好きです。
ヨガを通じて、性格も境遇も異なる2人の女性が挫折から立ち直っていく姿が丁寧に描かれています。
疲れた時、イライラしている時、落ち込んだ時、ゆっくり呼吸して気持ちを落ち着かせることを教えてくれる。
時々見返したい映画。
個人的には村上淳さんが良かった。
じ

じの感想・評価

4.1
映画としてはあんまり完成度が高くないように思ったけど、いまの私にぴったりだったので高評価。
Nove

Noveの感想・評価

3.5
幸せな気持ちにしてくれるヨガムービー。ゆったりと観るといいのでしょう!
shiho

shihoの感想・評価

-
だいぶ前に観たいなぁと思って見つからず、そのままになってた。
ヨガも趣味のひとつなので鑑賞✨
キャストが意外と色々なひとが出てました。
Shiby

Shibyの感想・評価

3.5
道端ジェシカ様がお美しい。
この映画を観ると、ヨガをしたくなります。
田舎者が都会に出てこんな美しいモデルと仲良くなれるなんて、そんな馬鹿なことあるかいって思うけれど、2人の女の子をどちらも完璧な人間にしないのが共感できるところ。
上京したばかりの自分を思い出しました。
門脇麦が好きじゃないと耐えられない映画でした。
たいした話でもないのにこの尺の長さ。
ヨガも取ってつけた感じだし。
crush

crushの感想・評価

3.8
麦ちゃんの訛りが上手だった:)
見ていてヨガがしたくなる映画だった
もう一回観ようかな♡
Chani

Chaniの感想・評価

3.3
ヨガをやっているので、自分の事の様に楽しめた。
ヒロインがヨガを通じて成長していくように、私も成長したいと感じた。
瞑想のおまけつき。
ヨガを教えている講師だって完璧ではないのが良かった。
【まさかの瞑想時間付き】ヨガやろうぜ!映画

葉山奨之が見たくて。ってまたこんな役か〜
ジムで一回だけヨガ体験したけど性に合わず筋トレに逃げたことあるな…

ヨガやってたら何でも上手く回っていくわけじゃもちろんなくて、周りにどんな人が居てくれるかだよね。

坂口健太郎は本気で友情出演レベル。

2019/12/05GYAO無料配信
ちょっとしか出てこないけど坂口健太郎くん意味分からないほどかっこいい

人生思い通りにならないことばかり

答えは自分の中にある。

ヨガもいいけど、とりあえずチャイティーを飲みたいと思います。
>|

あなたにおすすめの記事