シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸の作品情報・感想・評価・動画配信

「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」に投稿された感想・評価

麦

麦の感想・評価

3.4
ほのぼのゆったり見れる映画
麦ちゃんの田舎娘で騙されちゃうような素直すぎる役柄は珍しかったが見ていて癒された☺
水餃子

水餃子の感想・評価

2.1
しっかり自分を見つめて
心の声を聞きなさい。
ソウハム!
ラストすごいなぁ
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.5
ピリピリした現代に観て、ヨガは辞めてしまったけれど大切な教えを改めて思い出させてくれる気分が良い映画だった。
作業しながらサラっと観るくらいの映画だと思っていたら、道端ジェシカが予想以上にちゃんと演技をしていて、不覚にも感情移入し泣いてしまった!
麦さんの津軽弁もダサい感じの役も意外で今までとはなんか違うイメージ。だけどあれはあれで可愛かった♪

ただ、ラストシーンだけが妙に違和感を感じた。
少人数で良かったのに急にどした?って感じ。ヨガは好きなのにヨギーニの独特なあの俗っぽい集団意識を固める感じが少し苦手だったなぁともラストシーンで思い出した。
May君

May君の感想・評価

3.3
監督 永田 琴 主演 門脇麦
最後に本当に瞑想するアイディアが良かった(映画館の暗闇での想定ですけど)ワードのちりばめ方もプロの仕事
前に機内で見たことを、大河ドラマを見て思い出した(笑)貯金箱のお金を中途半端に盗られるシーンだけ覚えている。
uk

ukの感想・評価

2.0
深呼吸の必要さを感じました。大事です。呼吸が整うとかきちんと呼吸をするって意識するだけで気持ちも体もシャキッとさせてくれるような。

ペディキュアのような感覚。

ヨガしたくなりました。

麦ちゃんこういう役も出来るんだなと思いながらも、でもちょっと違うな、、、って思いました。

2020.19
あだち

あだちの感想・評価

3.5
ラスト、圧巻のヨガ描写に爆笑した。ヨガ...なのかそれは?
なんか全体的にヨガを絡めるのが面倒臭そうだけど、キャストがみんな良かった。
映画の終盤でびっくりする演出があり、とても面白かったです。

癒されたいとき
自分の心を見つめ直したいとき
上手くいってないとき
焦っているとき

そんなときに観たくなる映画です

洋画でありそうなストーリーを邦画で作ってくださったことがとても尊く感じられました。製作してくださった皆様に感謝です。
もう田舎者とは呼ばせない!
東京に乗り込んだ田舎娘のお騒がせな日常をヨガと絡めて描く。

我らが門脇麦ちゃんがコミカルに不審者を演じる。津軽弁にチャレンジし、大袈裟に田舎臭を丸出しにしている。悲惨な形で大事なモノを喪失する。本作で女優デビューとなる道場ジェシカの引き立て役として三枚目に徹する。

ゲイ術的な村上淳に涙が出てくる。ディーン・フジオカとくっついて欲しかったわぁ…

体感型ヨガ・ムービーがほんわかした気分にさせる。コメディタッチながらもホロリとさせるところも少しだけある。これを観るとココロもカラダも元気になれる!

なれんわっ、ソーハムのバッキャローッ!
まこと

まことの感想・評価

3.4
"シャンティ" とはサンスクリット語で平和、至福、平安、静寂などを意味する単語

深呼吸がラジオ体操の一番最後にあるように呼吸法は日々の健康を守る秘訣の一つ

充実した日常を送るためにもまずは健康でいること

昨今の健康志向がヨガブームにつながっているのも納得できるヨガムービー
>|