シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸の作品情報・感想・評価・動画配信

『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』に投稿された感想・評価

坂口健太郎目当てで見たけれど、
もう、気持ち悪くて、速攻で離脱。

気持ち良くなる映画どころか、
門脇麦が無理な私には、
不快指数が溜まるだけで、
気持ち悪くなる映画。
喵來

喵來の感想・評価

2.5
「田舎者」を小馬鹿にしてる感じがすごい嫌な最初であった。。。
麦ちゃんアホっぽかわいいの似合うけど。。。かわいいけど。。。 
女の子として身につまされることばっかでのお……

何にしても目的もなく遠いとこに出てったらあかんよ……
あまりに見ててそこがバカを通り越しててつらかった。

落とし所はまあまあよかったかな。。。。



真反対な2人の方が実は相性が良くなったりするという。一緒にいすぎて近づきすぎると均衡は崩れるけど。。。
仲良くなっちゃえば無神経なほうがありがたいかもねぇ。。。


おディーンを顎で使いたい。。。。運転手。。。
くたびれたオジサンもこんなに似合うとは。。。
いっつも怒鳴られたい。。!!ってなるおディーンだけど、このおディーンは怒鳴られたくないおディーンだったな。別れた方がいいって〜
Makipon

Makiponの感想・評価

3.3
最初の頃の海空、けっこうウザい‼︎ というよりも、一歩間違えばストーカーかじゃない?ずっと観てたら、ヨガしたくなりました🧘‍♀️
chikin

chikinの感想・評価

-
瞑想タイム付きで笑った
昨日のよりは映像として見られるけど、ちょっと古い思想が多い。は?ってなる。
また、主人公達の距離の縮まる描写が少ないこと、2人に共感出来ないことから展開についていけなかった。
ノット感情移入。
ヨガって素晴らしい!って映画?
最後のアレなんだったんだ、、
たつ

たつの感想・評価

-
坂口くん目当てでしたが…途中離脱。
無理だった。

14年、俳優のお仕事始めたばかりの頃?
チョイ出のバーの店員とか。一歩ずつですなぁ〜。

そして、まさかの、おディーン様…途中まで気づかなかった。
坂口健太郎をちょい役で使う…
おディーン様を脇で使う…
贅沢な作品ですな😁
まぁ、なんだかんだで良かったね👍
個人的に門脇麦はこういう作品には合わないような気がする😔
theocats

theocatsの感想・評価

2.9
気楽に見流し特段引っ掛かる点はなく、つつがなくハッピーエンド。
おまけの〝瞑想タイム”も結構いい感じ。
激賞するまではいかないけれどケチをつけるような映画でもなかった。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖人間ドラマ〗
ヨガを通じて成長していく2人の女性の姿を描いた人間ドラマらしい⁉️
門脇麦らしいドタバタはするけど、笑顔になれる作品でした。

2022年323本目
ヨガの力ってすごいなぁ〜って
実際に体験するとよりわかる、深い呼吸。麦さんの田舎っ子のハマりすぎている。
K

Kの感想・評価

4.1
2度目。お気に入り映画見直し。

上京した青森出身の田舎娘と憧れのモデルでヨガの先生、人々がヨガによって繋がっていく。

〜ヨガには繋ぐという意味がある。ヨガはポーズや呼吸法を用いて、心を自分自身とつなぎ止めるための練習法。〜

ヨガを始めて5年ほど経つ私には、劇中に散りばめられたヨガの教えの言葉がとてもナチュラルに心に響きます。

しっかり自分を見つめて、心の声を聞くこと。深呼吸。Soham. 答えは自分の中にある。

評価低いけど好きな作品。エンドロールの最後の最後まで心洗われる。繰り返しまた観たい。

***
3.8->4.1
>|

あなたにおすすめの記事