県庁おもてなし課の作品情報・感想・評価・動画配信

「県庁おもてなし課」に投稿された感想・評価

れい

れいの感想・評価

4.2
おもてなし課で働いてみたくなるほど高知県の魅力が伝わってきた。
76.

県の観光PRムービーかと思いきや全く違う
かなり本質を突いたリアルなお話
原作は有川浩さんの小説なので
この小説がまず素晴らしいのだと想像する
有川浩さんは高知のご出身なのかあ
本人の言いたいことが詰まっている気がする
公開当初どういう評価を受けたのか
とても気になる…!

明神さんという名前や
さりげなく出てくるアイスクリンまで
細やかな部分にも高知を感じて
また高知に行きたくなっちゃったな
高知県の観光政策でお困りの掛水さんはパンダゴリ押しの船越英一郎に依頼して高所恐怖症克服のテーマパークづくりに取り組む

関めぐみさんの感情モロ解り顔芸すごいね
堀北真希がかわいかった 錦戸もこのときはナチュラルな演技でよかった
ぽん

ぽんの感想・評価

2.2
2021🎬71
県庁おもてなし課
.
高知県は本当に素晴らしい所です
.
.
やっぱり堀北真希は可愛いのです
高知県プロモーション映画って感じではあったが、豊かな自然と景色を十二分に堪能できて、私は高知にめちゃめちゃ行きたいって思ったので、この企画は成功なのでは(笑)
錦戸さんがめちゃ『いいひと』すぎるのと堀北さんが可愛いすぎるので、そんな二人を見ているだけで、ほっこりできる映画でもある。
船越さんもいいひとで素敵な演技なのだが、壮大な景色と船越さんだと、どうしてもサスペンス感が出て殺人事件が起こりそうと思ってしまう(笑)
ラブストーリーまで発展しない初々しい2組4名の恋模様、じれったくも感じてしまうが、それが逆に都会っぽくなくて素敵だったのかも。
写真を撮りたくなるような景色がたくさんあったし、パラグライダーも絶対乗りたいので、絶対、高知に行こう!(^_^;)
高知県にゆかりある方、県庁などお役所にお勤めの方、関ジャニ∞好きな方、まったりとほっこりした映画が観たい方、田舎好きな方におすすめの映画。
たき

たきの感想・評価

3.5
本日3本目「県庁おもてなし課」を観る。

堀北真希がヤバいですな。
高知弁と相まって、地上にこんなエモい生き物が生息しているものなのかと痛感いたしました。人類はフロンティアとかいって空ばかり観ていてはいけませんよもっと近くに素晴らしい掘り出し物が←引退したからな。

原作、有川浩のお仕事ドラマに死角なし。
ラブもコメもお仕事もいい塩梅で融合しててとてもとても癒やされました。
これはスクリーンで観たかったですね。
空も海も山も川も堀北真希もとてもとても美しかったです。
眼福です。
realiser

realiserの感想・評価

3.0
公務員が主人公の映画はあまり観たことがなかったので気になり。
高知県の自然が綺麗だった。
あくび

あくびの感想・評価

3.4
先日パラグライダーしたときにインストラクターが県庁おもてなし課の映画に出てた~って、聞いてもう一度観賞。堀北真希が、めちゃめちゃ可愛いなぁ☀️としみじみ思う内容。映画で紹介された以外にもいいとこいっぱあるよね❗コロナ下で一時期ゴーツーで初来高ってお客さんが多くなってたときに色々お勧めしたなぁ。
べ

べの感想・評価

3.0
原作を先に読んでるので、読む前に見てればまた違うのかもしれない。
堀北真希可愛い。めちゃくちゃ可愛い、細い。
途中に入るアニメがほんとに謎すぎた。
>|