わたしのハワイの歩きかたのネタバレレビュー・内容・結末

『わたしのハワイの歩きかた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

榮倉奈々の脚が長い スタイルが良い 
セブンティーンの時好きだったよ〜

アロハ の意味 が素敵だなぁーと思った。
全て投げ出して南国に行きたくなる気持ちはよくわかる

ちょっと出てくるサラリーマン…

>>続きを読む

ひたすら榮倉奈々の脚が長くて綺麗すぎる。
そこにしか目がいかない。
正直ストーリーはくそほどつまらない。
ツッコミどころ満載。

不倫相手が同じ会社で席も近くて…それでいて結婚してるか、とか、もうす…

>>続きを読む

友人同士のダメ評価映画お薦め合い会の一環で見た。前半特にきつかったな。後半はまだ見れるようになったと思う。この映画を見る時間があったら、他の映画を見た方がいいです。2度に渡るボラギノールCM演出的ス…

>>続きを読む

最初から最後まできつかった…笑
会話劇の面白さも共感も得られず。『婚前特急』『まともじゃないのは君も一緒』が大好きなので(監督・脚本が同じ)この作品も観てみたけど合いませんでした…😔

結婚こそ幸せ…

>>続きを読む
榮倉奈々かわいい。
途中から加瀬亮のキャラが崩壊してしまって残念だった・・・
加瀬亮とうまく行く話だったらよかったのにな。


榮倉奈々さんの明るくてハツラツとしたイメージの女優さんを主演にするのに勿体ない作品でした。
スタイル抜群だなぁ〜とは沢山の場面で思ったけれど笑

ずっと恋愛脳で日本にいてもハワイにいてもそんなに彼…

>>続きを読む

期待してたのと全然違う!!!

私の恋愛日記ってだけ。
主人公は滞在期間を過ぎても会社に一切連絡しないでフラフラしてるって人としてどうかと思う。死んでてもおかしくないのに。

あとビジネスしてる人の…

>>続きを読む


・榮倉奈々のスタイル、太もも

×
・物語がスカスカ
・ハワイを遊んでる当人たちをスライドショーで流す演出
・主人公含む女キャラクター像が酷い。全編通してハワイで遊んでパーティー行って金持ちの男…

>>続きを読む

別にハワイじゃなくても全く問題なく成り立つ映画でした。ハワイを感じたいとか魅力をもっと知りたいとか思って見るとかなりがっかりする。榮倉奈々のスタイルの良さには惚れ惚れするけど、自分勝手な割に結局良い…

>>続きを読む

ハワイで何を着たらいいのか知りたいという理由でたまたま見てみた映画。

とにかく榮倉さんのスタイルに釘付け。脚長い…うっとり

瀬戸くん、加瀬亮、池松くん、ヤスケン、そして鶴見辰吾など
個人的に豪華…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事